楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.94
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事4.41

立地5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-26 11:23:32

最初に来たときはホテルの場所がわからなくてかなりウロウロしたけど、
駅も近いし、周りに買い物できる場所があるし、
目の前に薬局、すぐそこにコンビニがあって割と便利だった。
近くにクリスマスのイルミネーションがあって、それがすごく良かった。

最初に違う部屋に案内されて、
くつろごうと思ったらフロントから電話がかかってきて部屋を移動することになった。

ドリンクサービスはソフトドリンクを充実させて欲しいかも。
2日目のドリンク券が廊下にあって、帰るまで気づかなかったので利用できなかった。

食事は種類があまり多くないので、
外で食べたほうが良かったかな、というかんじ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルドルフ静岡 2011-12-28 06:29:01

 この度は当ホテルに遠路北陸方面よりセミダブルアメニティ交換プランにてご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 立地について評価して頂き、ありがとうございます。当ホテルは、JR静岡駅から徒歩約7分の距離でございます。また16~21時、7~11時でJR静岡駅までの無料送迎サービスを行っております。初めていらっしゃったお客様や雨の日などにご好評を頂いております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。フロントは24時間体制ですので、お電話頂ければ道案内もさせて頂きます。お気軽にご利用下さいませ。

 お部屋について不慣れな研修中の来年入社の新卒スタッフがご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お部屋移動に快く応じて下さり、心より御礼申し上げます。今後このようなことがないよう指導を徹底致しますので、どうか温かく見守って頂ければと思います。重ねてお詫び申し上げます。

 ウェルカムドリンク&フードサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。当無料サービスでは、各種フルーツジュースをはじめ、緑茶、コーヒー、ウーロン茶、炭酸飲料など10種類以上のソフトドリンクをご用意しておりますが、ご満足には至らなかったご様子で大変残念でございます。また、フードメニューですが、17時~手作り牛丼、19時~静岡おでん、20時~各種揚げ物等バラエティメニューを無料でご用意しておりますが、良き課題を与えていただきありがとうございます。20歳代前半のカップルの方もご満足頂けるよう、メニュー内容を検討致してまいります。

 ドリンク券ですが、セミダブルアメニティ交換プランプランのお客様は、お掃除の為にお部屋から出てくるか、分かりませんので換えのタオル類と一緒にお渡しさせて頂いております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。スタッフに再度徹底指導致します。もしご宿泊中にご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお問い合わせ下さいませ。

 また静岡にお越しになられる際は、どうぞホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますようお願い申し上げます。
 
 

ご利用の宿泊プラン
【アメニティー交換のみ】メイク不要セミダブル連泊プラン♪アウト12時♪ウェルカムドリンク(定時)
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】セミダブルルーム静岡駅無料送迎あり】