楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
風呂2
立地はいいですが、いかんせん、フロントの対応が酷い。新人研修かわからないが、しどろもどろの接客。ベテランフロントさんは、ニヤニヤと後ろで笑っているだけ。それでも、接客業か、プロかと言いたくなった。腹立たしい。 部屋もやたら臭い。隣の部屋の音がうるさい最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路埼玉県より当ホテルに喫煙セミダブルペアプランにてご年配様のご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルでは徹底した研修のもと、お客様に喜びと感動を与えられるような接客ができるよう、日々勉強致しております。研修中の者につきましても同様でございまして、お客様におもてなしの精神で業務に取り組んでおります。しかしながら、この度は至らない点がございまして、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。決して、お客様のお感じになるような態度と気持ちで接しておりませんので、ご理解のほどお願い申し上げます。今後、フォロー体制を今一度考え、お客様にご迷惑をお掛けしないよう努めて参ります。 客室の不具合につきましては、フロントへお申し付け頂ければ、お部屋移動や空気清浄機の貸出し等の対応をさせて頂きますので、どうぞお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。また、隣の部屋の騒音につきましても、お申し付け頂ければ、フロントから騒音を出しているお客様に注意をさせて頂きますので、合わせてお気軽にご連絡下さいませ。フロントは24時間体制で管理しております。 これに懲りず、また静岡にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいますよう、お願い申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
立地はいいですが、いかんせん、フロントの対応が酷い。新人研修かわからないが、しどろもどろの接客。ベテランフロントさんは、ニヤニヤと後ろで笑っているだけ。それでも、接客業か、プロかと言いたくなった。腹立たしい。
部屋もやたら臭い。隣の部屋の音がうるさい
最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路埼玉県より当ホテルに喫煙セミダブルペアプランにてご年配様のご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは徹底した研修のもと、お客様に喜びと感動を与えられるような接客ができるよう、日々勉強致しております。研修中の者につきましても同様でございまして、お客様におもてなしの精神で業務に取り組んでおります。しかしながら、この度は至らない点がございまして、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。決して、お客様のお感じになるような態度と気持ちで接しておりませんので、ご理解のほどお願い申し上げます。今後、フォロー体制を今一度考え、お客様にご迷惑をお掛けしないよう努めて参ります。
客室の不具合につきましては、フロントへお申し付け頂ければ、お部屋移動や空気清浄機の貸出し等の対応をさせて頂きますので、どうぞお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。また、隣の部屋の騒音につきましても、お申し付け頂ければ、フロントから騒音を出しているお客様に注意をさせて頂きますので、合わせてお気軽にご連絡下さいませ。フロントは24時間体制で管理しております。
これに懲りず、また静岡にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいますよう、お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。