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ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-01 00:07:38

今まで宿泊したホテルの中で最低なホテルです。まずフロントの女性の態度が悪すぎる。ホテルから主要施設へのタクシー料金位調べておくべきで、もう少しこちらの話をしっかり聞いていただいてもいいのではないでしょうか。部屋のアメニティは封が開けてあり、未使用だとしても使う気にはなれません。とにかく最悪なホテルです。二度と宿泊はしません。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルドルフ静岡 2012-04-01 07:28:35

この度は当ホテルにサンクスプランにて女性4名でご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。この度はご 不満が残るご滞在になられてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 周辺のご案内につきましては、この時期、フロントには新人研修生も多く、業務に不慣れな者がご案内に手間取ってしまったようでございます。勉強不足な点がございましたことお詫び 申し上げます。

 今後は、新人の教育も徹底し、スタッフ一同でサービスの質を向上させるよう努める所存でございます。

 備品管理につきましても、メイクスタッフには毎日2重チェックを行い日頃より厳しく指導しておりますが、まだまだ至らない点があり、ご迷惑・ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当者には再度厳しく指導をし、このような事がないよう、努めて参ります。

 なお、お部屋の不具合につきましては、お気づきになりましたら、24時間体制のフロントにお気軽にお申し付け下さいませ。お部屋移動等できるだけの対応を致しますので、ご遠慮なさらずにお申し付け下さいませ。

 今後、ご指摘のございました点以上にサービスの充実・社員教育に努めてまいりますので、これ
に懲りずに是非次回もご予約賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちを料金に還元〓夜はアルコールやソフトドリンクが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】