楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.95
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.43

設備・アメニティ4

まこたん1234さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

まこたん1234さん [30代/男性] 2012-05-01 13:12:32

かなり不愉快だった(笑)インターネットセキュリティーとは基本的なものが使えない。しかも、迷惑かけておいて帰りの送迎の態度にかなり頭きた。前回の宿泊も携帯電波入りづらい部屋に案内汗客を馬鹿にしてるホテルとしか思えない。最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルドルフ静岡 2012-05-01 16:16:53

 この度は遠路北海道より、シングルサンクスプランにてご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、インターネットのご利用やスタッフの応対にご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございません。

 インターネットのご利用につきましては、多数のお客様がご利用されますので、ある程度のセキュリティーを設けて、ご宿泊者様皆様に快適なネットサーフィンをして頂けるように設定しております。通常のWEBページ閲覧等は問題なく可能で、ネットワークゲームやSkype等のご利用には原則的に制限が掛かっております。(ただし、事前にお申し付け頂ければ、セキュリティー解除もお受け致しております。)皆様が安全・快適にPCライフを楽しめるような設定となっておりますので、何卒ご了承下さいませ。

 配車スタッフの応対につきましては、担当者に話を聞いたところ、セキュリティーの件でお詫びを申し上げ、お客様のお話しを真摯に受け止めていた。と話しておりますが、お客様に伝わる事がなく誠に残念に思います。

 客室につきましては、不備やご迷惑な事等ございましたら、可能な限りお部屋を移動させて頂きますので、どうぞお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。

 ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちを料金に還元〓夜はアルコールやソフトドリンクが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎有り●有線LAN】
まこたん1234さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ