楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.92
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.61
  • 食事4.41

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-19 12:33:56

全体的に清潔感があって良かったのですが、ユニットバス内の異臭(排水溝?)が酷く入るたびに嫌な気分になった。
他の部屋も同様な様な気がしてリピートはしないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルドルフ静岡 2012-05-19 15:46:08

 この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、バスユニットにつきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。

 ご指摘頂きまして早急に確認を取ったところ、バスユニット排水口部分の部品に一部ずれがみつかり、そこから臭いが漏れてしまっていたようでございます。お客様にはご不満の残る滞在とさせてしまい、ホテルとしましても大変心苦しく、深くお詫び申し上げる所存でございます。設備は早急に改善を致しまして、今現在通常通りご使用頂ける次第でございます。

 また、今回の件を受けて、全室調査致しましたが、不備があったのはお客様の客室だけで、他の客室は問題ございませんでした。バスルームは特に日頃からチェックの際に注意をするように指導しておりますが、今後二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう、チェック体制をさらに強固にして参る所存でございます。
 お客様皆様に快適にご宿泊して頂ける事が、スタッフ全員の思いでございますので、ご滞在中に何かお気づきの点がございましたら、フロントは24時間体制で対応しておりますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。客室移動やできる限りの対応をさせて頂きます。

 せっかく「全体的に清潔感があって良かった」とおっしゃって頂き、良い印象をお持ち頂けていたにも関わらず、このような不備があり、私共も再度徹底した管理を行っていかなければならないという思いと、大変残念な思いがございます。
 
 今回大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、これに懲りずまた静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討頂きますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★☆Quoカード【2000円分】付きプラン☆★ビジネスマンの方超必見〓さらにお得なSTAYを☆★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】