楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高松国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高松国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.59
  • 食事4.24

総合4

awt0さんの 高松国際ホテル のクチコミ

awt0さん [40代/女性] 2020-10-18 21:56:06

10月16日に宿泊しました。無料の平面駐車場でありがたかったです。
お部屋は、リニューアルしたお部屋だったので綺麗で快適でした。アメニティーも豊富でしたが、アメニティーが入ってた容器の中が、ホコリど短い髪の毛が4,5本入ってました。アメニティーを補充するだけではなく、容器の清掃もして欲しいです。
朝食は、とても美味しかったのですが、パン・ご飯・うどんがセットになっていて、食べきれなくて、残してしまい申し訳ない気持ちです。
また高松に行く際は利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
高松国際ホテル 2020-10-20 10:58:10

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘下さいましたアメニティ—容器の件でございますが、早速清掃担当者に連絡し厳重に注意をし、直ちに清掃作業を行うように指導致します。

今後この様な事が再発しない様に周知徹底・管理・教育を行って参ります。ご滞在中に大変不快な思いをさせてしまった様で申し訳ございませんでした。以後この様な事が無き様に従業員一同頑張って参りたいと存じます。

にもかかわらず朝食をお褒め頂き有難うございます。通常はブュッフェスタイルでの提供ですが現在、感染拡大防止の為、定食スタイルをとらせて頂いております。
ご満足頂くようボリュームにも配慮しておりますので、どうぞ多いと思ったときはご遠慮なく残していただいても大丈夫です。

今後もお客様に喜んでいただける様なサービスに取り組んで参りますので、次回高松にお越しの際には当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。

宿泊部 芥

〇●-------新規オープンホテル情報-------●〇

     ロイヤルパークホテル倉敷
    2020年11月末 オープン予定
 専用ラウンジ、展望浴場、コミュニティフロア
   倉敷から新しい日本のホテルスタイルを

◯●------------------------------------●〇

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】期間限定!口コミ投稿で2019年改装の新館を体験!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン】
awt0さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ