楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高松国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高松国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.02
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.60
  • 食事4.10

総合3

ビーちゃん0511さんの 高松国際ホテル のクチコミ

ビーちゃん0511さん [60代/男性] 2021-11-08 08:41:06

11月5日に家族で宿泊をさせて頂きました。満点を付けたかったのですが2つ細かいことを指摘をさせて頂きます。1:チェックインをして夕食に食事に行くときにフロントの方の雑談が残念に思いました。業務中であれば私語は厳禁と思います。行ってらっしゃいの声があっても良いのでは、2:部屋のほこりが多くてティシュで大まかに取りました。具体的にトイレの自動洗浄機の上のほこり、お風呂場の鏡の上のほこりとどめはカーテーンレールの上のほこり清掃はされ散ると思いますが残念な感じがしましたまた、サービスのキーコーヒーは2人で宿泊ですので2つは必要ではと思います。1つでした。甘く点数を付けましたが正直残念な結果ですが朝食は大変満足で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
高松国際ホテル 2021-11-08 14:55:08

この度は高松国際ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応と清掃の不備で不快な思いをさせてしまったこと大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした。

お客様優先で対応しないといけないところ、こちらの会話を優先してしまい当たり前のことではございますがお恥ずかしい限りでございます。再度、ご来館頂くお客様にこのような思いをさせないよう、指導の徹底を致します。

清掃の面に関しましても、こちらも清掃スタッフの指導を強化し、清掃スタッフの確認、フロントスタッフの点検を確実にこなしお客様の、またお世話になりたいと思って頂いたことを胸に、安らぐ空間をご提供できるよう精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

高松国際ホテル 宿泊課 岩崎

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】期間限定!口コミ投稿で2019年本館改装の新館を体験!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン(16.9平米/幅110cm)】
ビーちゃん0511さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ