楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュールホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二回目の宿泊ですが、もう泊まる事はありません。前回もチェックイン時に予約が入っていないと言われかなり待たされたが、オープン間もない事もありしょうがないと思っていました。再び今回も時間がかかり、喫煙ルームを予約していたが禁煙ルームにされました。出張などが多くよくホテルに宿泊しますが、初めてでした。チェックアウト時にそれを告げると謝罪の言葉はありましたが、私のせいじゃないという感じで誠意のかけらも感じられませんでした。ハード面は新しいのでいいと思いますが、サービス、質の面はシティホテルであってもこのレベルだと一般的なビジネスホテル以下だと感じました。あまりに呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル沖縄那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご希望通りのお部屋をご用意してなかった点、また、それに対しての謝罪の態度により、さらにご迷惑をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見をもとに、サービスについての指導、教育を再度強化、徹底して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
メルキュールホテル沖縄那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュールホテル沖縄那覇 のクチコミ
二回目の宿泊ですが、もう泊まる事はありません。前回もチェックイン時に予約が入っていないと言われかなり待たされたが、オープン間もない事もありしょうがないと思っていました。再び今回も時間がかかり、喫煙ルームを予約していたが禁煙ルームにされました。出張などが多くよくホテルに宿泊しますが、初めてでした。チェックアウト時にそれを告げると謝罪の言葉はありましたが、私のせいじゃないという感じで誠意のかけらも感じられませんでした。ハード面は新しいのでいいと思いますが、サービス、質の面はシティホテルであってもこのレベルだと一般的なビジネスホテル以下だと感じました。あまりに呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル沖縄那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご希望通りのお部屋をご用意してなかった点、また、それに対しての謝罪の態度により、さらにご迷惑をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見をもとに、サービスについての指導、教育を再度強化、徹底して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。