楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュールホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
清掃が間に合わず、チェックイン時に待たされたのがちょっと残念。謝罪はありましたが、そういう問題ではなく、他のホテルではかわりにほかのサービスを提供するなどの配慮があるので物足りないと思いました。普段の様子を知りませんが、滞在時は外国人宿泊客が多く、廊下やエレベーター、レストラン等で大声で話すので閉口しました。レストランのお料理もメインが口に合わなかったし、アメニティもほかの同等クラスに比べて女性へのサービスが細やかではないです。駐車場無料や水のサービス、QUOカード等はお値段の割引感としてはいいですが、少々高くてもゆっくりできるほうが嬉しいですよ。ベッドメークのエコプランも、シーツの取替がいらない人はベッドにカードを置くことになっていたが、夜になってそのカードの存在に気づき、結局シーツ交換はなし。宿泊客がカードを見つけてちゃんとベッドに置かないと交換してもらえないというのはどう考えてもおかしいです。むしろエコプランで良いという人がカードを置くという逆のやり方が良いです。カードを見落としただけでシーツ交換なしというのはペナルティみたいで不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル沖縄那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着の際より度重なる不手際により大変ご迷惑をおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点を早急に改善してまいります。大変申し訳ございませんでした。
メルキュールホテル沖縄那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュールホテル沖縄那覇 のクチコミ
清掃が間に合わず、チェックイン時に待たされたのがちょっと残念。謝罪はありましたが、そういう問題ではなく、他のホテルではかわりにほかのサービスを提供するなどの配慮があるので物足りないと思いました。
普段の様子を知りませんが、滞在時は外国人宿泊客が多く、廊下やエレベーター、レストラン等で大声で話すので閉口しました。レストランのお料理もメインが口に合わなかったし、アメニティもほかの同等クラスに比べて女性へのサービスが細やかではないです。
駐車場無料や水のサービス、QUOカード等はお値段の割引感としてはいいですが、少々高くてもゆっくりできるほうが嬉しいですよ。ベッドメークのエコプランも、シーツの取替がいらない人はベッドにカードを置くことになっていたが、夜になってそのカードの存在に気づき、結局シーツ交換はなし。宿泊客がカードを見つけてちゃんとベッドに置かないと交換してもらえないというのはどう考えてもおかしいです。むしろエコプランで良いという人がカードを置くという逆のやり方が良いです。カードを見落としただけでシーツ交換なしというのはペナルティみたいで不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル沖縄那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着の際より度重なる不手際により大変ご迷惑をおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点を早急に改善してまいります。大変申し訳ございませんでした。