楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュールホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4年ぶりに利用しました。近くのホテルを利用していましたが、延泊が必要になったんですが、そこを延泊したくなかったので、こちらにしました。ビジネスホテルではないので、もう少しアメニティや設備に工夫が欲しいなと思います。朝食は和食洋食の選択は、全然いいのですが、テーブルに紙ナプキンがなくて、スタッフにお願いすれば持ってきてくれましたが、せめて人数分はセットすべきではないでしょうか。それよりチェックイン時は、22時近い遅い時間だったのですが、体調のアンケートが細かくて、ちょっとイライラしました。先に荷物を預けたときに紙を渡しておいてくれれば、よいのでは?この状況下なので、仕方ないのはわかりますが、私が項目が多いと言ったら、引き下げられました。書かなくてもいいのなら、初めから口頭確認だけにすればよいと思います。私は書きたくないわけではなく、項目が多い、あとでもいいですか?と言ったのです。急いでいたのは、疲れていたのもありますが、食事したかったのもあります。部屋に行った後に今の時間で近くで食事ができるところありますか?と聞いたのに、その時間で空いているのは、吉野家だけでした。そもそもこちらの話を聞いているのでしょうか?またすぐ利用する予定です。変更するのにもキャンセル料もかかりそうなので、そのままにしましたが、憂鬱です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル沖縄那覇にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。この様な状況の中、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、チェックインの際やその後の案内等に不手際がありご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご意見いただきました朝食時ナプキンにつきましては飲料部と話し合いを行い、今後は事前に用意しサービスを行う事となりました。またチェックイン時の健康状態の質問票に関しましても質問項目を見直し、簡潔なものに変更させて頂きました。ご意見を頂き改善することができました。心より感謝申し上げます。次回ご宿泊の際には改善できるようスタッフ一同精進して参る所存であります。ご宿泊に関して何かございましたらいつでもご連絡くださいますようお願いいたします。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。フロントオフィススーパーバイザー金城龍二
メルキュールホテル沖縄那覇 クチコミ一覧へ
三交イン津駅前~四季乃湯~(三重県)
4.0
投稿日:2023-01-21 14:07:24
天然温泉 常呂川の湯 ドーミーイン北見(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2023-01-21 14:02:01
ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER(宮城県)
5.0
投稿日:2022-12-20 16:36:50
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前(宮城県)
投稿日:2022-09-25 01:45:25
コンフォートホテル石垣島(沖縄県)
3.0
投稿日:2022-09-08 19:13:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
a9afsbvさんの メルキュールホテル沖縄那覇 のクチコミ
4年ぶりに利用しました。近くのホテルを利用していましたが、延泊が必要になったんですが、そこを延泊したくなかったので、こちらにしました。
ビジネスホテルではないので、もう少しアメニティや設備に工夫が欲しいなと思います。
朝食は和食洋食の選択は、全然いいのですが、テーブルに紙ナプキンがなくて、スタッフにお願いすれば持ってきてくれましたが、せめて人数分はセットすべきではないでしょうか。
それよりチェックイン時は、22時近い遅い時間だったのですが、体調のアンケートが細かくて、ちょっとイライラしました。先に荷物を預けたときに紙を渡しておいてくれれば、よいのでは?この状況下なので、仕方ないのはわかりますが、私が項目が多いと言ったら、引き下げられました。書かなくてもいいのなら、初めから口頭確認だけにすればよいと思います。私は書きたくないわけではなく、項目が多い、あとでもいいですか?と言ったのです。急いでいたのは、疲れていたのもありますが、食事したかったのもあります。部屋に行った後に今の時間で近くで食事ができるところありますか?と聞いたのに、その時間で空いているのは、吉野家だけでした。そもそもこちらの話を聞いているのでしょうか?またすぐ利用する予定です。変更するのにもキャンセル料もかかりそうなので、そのままにしましたが、憂鬱です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル沖縄那覇にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
この様な状況の中、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、チェックインの際やその後の案内等に不手際がありご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご意見いただきました朝食時ナプキンにつきましては飲料部と話し合いを行い、今後は事前に用意しサービスを行う事となりました。
またチェックイン時の健康状態の質問票に関しましても質問項目を見直し、簡潔なものに変更させて頂きました。ご意見を頂き改善することができました。心より感謝申し上げます。
次回ご宿泊の際には改善できるようスタッフ一同精進して参る所存であります。
ご宿泊に関して何かございましたらいつでもご連絡くださいますようお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
フロントオフィススーパーバイザー
金城龍二