楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュールホテル沖縄那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュールホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.72
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.88
  • 食事4.44

部屋5

Boeing747-446Dさんの メルキュールホテル沖縄那覇 のクチコミ

Boeing747-446Dさん [50代/男性] 2021-11-07 21:32:29

立地が良く、部屋も清潔感があり、コスパも良くて、最高です。
部屋もロビーもすごくきれいなのですが、唯一、エレベーターの床の汚さが際立って目立ちました。
エレベーターの床がきれいなら、完璧だったと思います。
またリピートさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
メルキュールホテル沖縄那覇 2021-11-07 22:01:50

この度は、数あるホテルの中からメルキュールホテル沖縄那覇をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ホテルの立地面に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。当館は那覇空港から車で約15分、モノレール駅前の好立地。国際通りやビジネス中心街へも近く、観光やビジネスの拠点に最適なロケーションでございます。
また客室の清掃に関しましも、お褒めの言葉を頂き、心より感謝申し上げます。今後もお客様に快適なサービスと心地良い空間をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。

しかしながら、エレベーターの床に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。清掃担当に報告し、至急改善させていただきます。全てのお客様にご満足頂ける環境を作ってまいります。ホテルフロントは24時間スタッフが待機し対応しておりますので、どんな些細な事でも気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今回はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントオフィススーパーバイザー
伊佐 星乃

ご利用の宿泊プラン
【アコー夏のセール30%OFF】エクスプローラーALLジャパン 素泊まり【3日前までキャンセル無料】
ご利用のお部屋
【スタンダード客室(禁煙)、ダブルベッド 1 台】
Boeing747-446Dさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ