楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュールホテル沖縄那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュールホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.71
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.85
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの メルキュールホテル沖縄那覇 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-09 19:21:14

広い部屋を予約しました。とても良い部屋ですがマイナス点を書きます。
部屋の電球の不具合多数、お風呂場に前に泊まった人の髪の毛が残ってる。
髪の毛は非常に不快。掃除できる範囲だと思う。スピードを重視して掃除が行き届いていないのだと感じた。残念。電球の不具合も清掃している時にわかりそうなもの。教育の問題か?部屋が清掃の人が出入りする所の部屋だったが朝からうるさい。これも社員教育では?
1階のレストランは良いがやっていたりやっていなかったり終始よくわからない。
綺麗なレストランなのでずっと開けておいたらよいのでは?
フロントの対応は終始丁寧ですぐになんでも対応してくれたので信頼できる。電球の時には対応部署へすぐに繋いでくれすぐに対応してくれた。
全体的にはおすすめ出来るが清掃はなんとかした方が良いかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
メルキュールホテル沖縄那覇 2022-01-15 04:15:57

いつもメルキュールホテル沖縄那覇をご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。
私どものサービスに関しましてご意見を頂戴しましたことまことにありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃につきまして十分な清掃ができておらず、大変申し訳ございませんでした。コロナ感染防止対策として、アコーホテルズでは、
ALLSAFEの基準に沿って、皆様にご安心してご滞在頂けるよう館内・お部屋の徹底した清掃を行うよう清掃員に指示をしておりますが、ご指摘のようなことが今後起こらないよう、再度現場で確認を行い、今一度基準に沿った清掃をしていくよう徹底して指導をして参ります。電球等に関しましてもご指摘の通り、清掃の際に確認をしていなければならないところでございます。行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。ホテル内レストランは、現在沖縄県でコロナ感染が急拡大していることにより、オープン時間の短縮等で営業をしているところでございます。折角楽しみにして頂いたお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い致します。
ご意見を頂きましたこと重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございます。
今後も皆様にご満足いただけますよう、更なるサービスの向上にむけ改善して参る所存でございます。
引き続きメルキュールホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

メルキュールホテル沖縄那覇
ゲストエクスペリエンスマネージャー
室田幸子

ご利用の宿泊プラン
【Mercureスタンダード】落ち着いた空間とシモンズベッドでシンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)、シングルベッド 2 台】