楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュールホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声
立地5
前回とても良かったので2度目の利用です。駅の目の前でとにかく立地が良く、ゆいレールでの行動も一旦荷物を置きに帰るなどが気軽にできて良いです。今回はレンタカー付きにしましたが、ホテル内で手続きできてそのまま出発できこれまたとても便利でした。事前に不明点などをホテルにメールで尋ねましたが、返信も早くて丁寧で助かりました。フロントの対応は人によりますが全体的に普通。ニコニコするでもなく無愛想というわけでもなく、良くも悪くも事務的な感じです。今回は困ったことがあり、お部屋のルームウェアがワンピース型(160cmの私で膝丈)なのですが、前回来た時は初夏だったからか大丈夫だったのですが、今回は寝る時に足が冷えて寒過ぎて眠れず、我慢出来ずに毛布をお願いして持ってきて頂きました。持ってきていただいた毛布がほんのり暖かくて、わざわざ暖めて持ってきてくださったのか?わかりませんが、そういう小さな気遣いは嬉しく感じます。ただ、せっかく毛布をお借りしましたがそれでもやはり脚が寒く、今回1泊でしたが2泊以上するなら間違いなく翌日パジャマを買いに走ったと思います。冷え症や寒がりな方はパジャマを持参したほうが良さそうです。朝食はついていないプランでしたが、別料金を支払い一階レストランでビュッフェを利用しました。会員なので1500円?ほどだったと思いますが、品数はそんなに多くないものの、おいしく色々なものを頂けました。次回も沖縄旅行の際は利用させていただきます。(冬はパジャマ持参で…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル沖縄那覇をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご投稿いただきましたのに、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今回2度目のご宿泊との事、誠にありがとうございます。立地面やレンタカーについてご満足いただけたようで安堵いたしました。またフロントスタッフの対応が事務的であったとのご指摘ありがとうございます。お客様対応に関しては私共も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの接客指導を徹底しお客様サービスにより一層力を入れていきたいと思っております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、頂きましたご意見をもとにスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。毛布に関しましては、ご希望でしたら追加でお渡し可能でございます。またお部屋の設備といたしましてエアコンもついており、冷房/暖房と操作可能でございます。その他、何かご要望がございましたらお気軽にフロントスタッフにご相談くださいませ。この度はお忙しい中コメントを頂き、誠にありがとうございました。またの御利用を心よりお待ちしております。メルキュールホテル沖縄那覇フロントスタッフ
メルキュールホテル沖縄那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの メルキュールホテル沖縄那覇 のクチコミ
前回とても良かったので2度目の利用です。
駅の目の前でとにかく立地が良く、ゆいレールでの行動も一旦荷物を置きに帰るなどが気軽にできて良いです。
今回はレンタカー付きにしましたが、ホテル内で手続きできてそのまま出発できこれまたとても便利でした。
事前に不明点などをホテルにメールで尋ねましたが、返信も早くて丁寧で助かりました。
フロントの対応は人によりますが全体的に普通。ニコニコするでもなく無愛想というわけでもなく、良くも悪くも事務的な感じです。
今回は困ったことがあり、お部屋のルームウェアがワンピース型(160cmの私で膝丈)なのですが、前回来た時は初夏だったからか大丈夫だったのですが、今回は寝る時に足が冷えて寒過ぎて眠れず、我慢出来ずに毛布をお願いして持ってきて頂きました。
持ってきていただいた毛布がほんのり暖かくて、わざわざ暖めて持ってきてくださったのか?わかりませんが、そういう小さな気遣いは嬉しく感じます。
ただ、せっかく毛布をお借りしましたがそれでもやはり脚が寒く、今回1泊でしたが2泊以上するなら間違いなく翌日パジャマを買いに走ったと思います。
冷え症や寒がりな方はパジャマを持参したほうが良さそうです。
朝食はついていないプランでしたが、別料金を支払い一階レストランでビュッフェを利用しました。
会員なので1500円?ほどだったと思いますが、品数はそんなに多くないものの、おいしく色々なものを頂けました。
次回も沖縄旅行の際は利用させていただきます。(冬はパジャマ持参で…)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル沖縄那覇をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご投稿いただきましたのに、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今回2度目のご宿泊との事、誠にありがとうございます。立地面やレンタカーについてご満足いただけたようで安堵いたしました。
またフロントスタッフの対応が事務的であったとのご指摘ありがとうございます。お客様対応に関しては私共も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの接客指導を徹底しお客様サービスにより一層力を入れていきたいと思っております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、頂きましたご意見をもとにスタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
毛布に関しましては、ご希望でしたら追加でお渡し可能でございます。またお部屋の設備といたしましてエアコンもついており、冷房/暖房と操作可能でございます。その他、何かご要望がございましたらお気軽にフロントスタッフにご相談くださいませ。
この度はお忙しい中コメントを頂き、誠にありがとうございました。またの御利用を心よりお待ちしております。
メルキュールホテル沖縄那覇
フロントスタッフ