楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュールホテル沖縄那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュールホテル沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.71
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事4.40

部屋1

ジャック10140514さんの メルキュールホテル沖縄那覇 のクチコミ

ジャック10140514さん [50代/女性] 2023-03-05 19:03:03

バスルームが高齢者やハンデのある方向けの仕様でした。
そういう仕様のお部屋があるのは良いことですが、予約時に分かっていれば予約しなかったな。。。
バスルームの記載があったのならすみません。私には見つけることができませんでした。
また、冷蔵庫の中が臭くて飲み物を入れることができませんでした。
楽しみにしてた宿泊ですが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
メルキュールホテル沖縄那覇 2023-03-16 21:46:05

この度はメルキュールホテル沖縄那覇をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋のバスルームに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。今回お客様がご予約頂きましたお部屋はスタンダードツインのお部屋でございましたが、お部屋の空きがござましたので特別に無料でアップグレードさせていただき、スーペリアツインのお部屋でご案内させていただきました。スーペリアツインというお部屋の1部のバスルームが車椅子などをご利用いただけるような作りになっております。チェックイン時ご説明がなく申し訳ございません。

また冷蔵庫の臭いに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。客室、施設担当に報告し、至急改善できるよう努めて参ります。ご滞在中に何か気になることがございましたら、フロントデスクは24時間対応可能でございますので、いつでもご連絡くださいませ。お客様のご期待にお応えできるよう、できる限り対応させていただきます。

今回はご多用の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら、是非メルキュールホテル沖縄那覇を何卒よろしくお願い申し上げます。

メルキュールホテル沖縄那覇
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【早割21・事前決済限定】最大10%OFF!21日前までのご予約でお得に沖縄を満喫<素泊り>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【16.4平米】シングルベッド2台】
ジャック10140514さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ