楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
は温泉目的で宿泊。思い出に残るタび旅にしようと思い、部屋もエグゼクティブツインDXを予約しました。しかし楽しみにしていた温泉(大浴場)は窓全面がブルーシートで覆われ外の景色が全く見えない状況でした。このような状況より、宿泊に際してはなにがしかのサービスがなされていたのかもしれませんが?全く気づきまませんでした。ホテルからも何の説明もありませんでした。少し興ざめな旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。ブルーシートの件で、大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。折角の温泉目的でのご利用で、ご期待に添えることが出来ず、不甲斐ない思いでご投稿を拝見させて頂きました。温泉受付にて案内を行っておりましたが、お客様のご指摘通りでございます。今後、同様のケースの場合には、ご宿泊に対しての対応を協議し、再発防止に努めて参ります。投稿者様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。また返信が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。宿泊部 不老 弘
ホテル京セラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ
は温泉目的で宿泊。思い出に残るタび旅にしようと思い、部屋もエグゼクティブツインDXを予約しました。しかし楽しみにしていた温泉(大浴場)は窓全面がブルーシートで覆われ外の景色が全く見えない状況でした。このような状況より、宿泊に際してはなにがしかのサービスがなされていたのかもしれませんが?全く気づきまませんでした。ホテルからも何の説明もありませんでした。少し興ざめな旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
ブルーシートの件で、大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。折角の温泉目的でのご利用で、ご期待に添えることが出来ず、不甲斐ない思いでご投稿を拝見させて頂きました。
温泉受付にて案内を行っておりましたが、お客様のご指摘通りでございます。今後、同様のケースの場合には、ご宿泊に対しての対応を協議し、再発防止に努めて参ります。
投稿者様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
また返信が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
宿泊部 不老 弘