楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.17
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.04
  • 食事4.20

総合5

nanaponponrealさんの ホテル京セラ のクチコミ

nanaponponrealさん [40代/女性] 2020-07-24 16:37:32

7月21日に宿泊しました。
コロナ対策も万全でした。夜のコースもステーキが柔らかくて臭みもなく美味しくいただけました。それから朝は、セットメニュー式に変更になっていましが、和洋中が融合していてオシャレなモーニングでした。パンやごはん、スープ、ドリンクなどは、自由でした。なので、とても満足いくないようです。テーブルもソーシャルディスタンスに、なっているので問題ないとおもいます。温泉も混雑具合がリアルタイムでわかるので、安心して入浴にいくことができました。
それと、部屋からの桜島の風景がとてもきれいで癒やされます。
又泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル京セラ 2020-08-04 11:17:57

nanaponponreal様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
ご滞在中は、心も体もリラックスしてお寛ぎ頂けましたでしょうか。この度頂きました高評価、誠に恐縮であり、褒めのお言葉の数々に、大変感謝しております。ありがとうございます。ご朝食は当面の間、状況によりカフェテリア方式、もしくはセットメニューにてご対応させて頂いております。Withコロナ時代において、お客様、及びスタッフも含め、安全と健康を第一に考えた「おもてなし」を心掛けております。これからもお客様の貴重なご意見を参考とさせていただき、より良い接客サービスに努めて参ります。どうぞこれからも末永く、ホテル京セラをご愛眼頂ければ、誠に光栄でございます。
従業員一同、nanaponponreal様のお帰りを心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

宿泊部 不老 弘

ご利用の宿泊プラン
【鹿児島県民限定】黒牛ロース100gステーキ1泊2食《抽選で5000円ホテル京セラ食事券が当たる!》
ご利用のお部屋
【【禁煙】 本館・スタンダードツイン ◆29.1平米◆】
nanaponponrealさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ