楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京セラ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1315件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.20
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.80
  • 食事3.89

総合5

投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 23:19:09

コロナ禍の中、旅行に行けないことから、せめてホテルにでも泊まろうということで今回利用させてもらいました。子どもたちも喜び、大変楽しい1日になりました。しかし、少し残念なことですが、部屋の清掃がしっかりとなされていない気がしました。ベッドのシーツが汚れており、すぐに対応してくださったのですが、その他にも大きなゴミが部屋の片隅に残っていました。憧れていたホテルだけに少し残念な気持ちになりました。
しかし、スタッフの対応はすごく良かったので、また機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京セラ 2020-10-14 18:26:20

投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
ご家族、皆様でのご利用で、ご当日はお楽しみ頂けましたでしょうか。お子様達もお喜び頂けたご様子で、大変安心いたしました。楽しい1日になりましたとの事で、この度お出迎え出来た我々も、非常に嬉しく思います。ありがとうございました。
しかしながら、お部屋の件では、不甲斐ない思いをお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。憧れていたホテルとのお言葉を頂戴しておきながら、非常に恥ずかしい思いで、責任を感じております。今後、同じ事が起らぬように、改めてスタッフの意識向上を図って参ります。
従業員一同、投稿者様のお帰りを心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

宿泊部 不老 弘

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらこれ】《当館1番人気》\お子様も大喜び/カフェテリア方式の90分食べ放題♪1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 本館・スーペリアツイン ◆31.3平米◆】

このページのトップへ