楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.17
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.27

総合4

源@ドリルさんの ホテル京セラ のクチコミ

源@ドリルさん [40代/男性] 2021-04-16 08:07:22

ビジネスで、少し良いところに泊まろうと思って予約しました。
やはりビジネスホテルとはレベルがかなり違いますね。
部屋もきれいですし、ビジネス目的のプレミアムシングルもあるので使いやすいです。
アメニティがメゾンマルジェラだったのは少し驚きました。
朝ごはんがとても美味しくて、特におかずボックスが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
ホテル京セラ 2021-04-28 13:41:25

源@ドリルさん様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
ご滞在中は心身共にごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。ご利用頂けました【本館・エグゼクティブシングル◆19.5平米◆】にご満足頂けたご様子で、大変に嬉しい思いでございます。源@ドリルさん様の仰る通り、エグゼクティブルームは10階以上の高層階になり、アメニティはマルジェラ製品をご準備、その他エアドライヤー(ヘアビューザー)などワンランク上のご滞在を提供しております。
そして、ご朝食に関しましては「美味しかった」と、これ以上にないお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。スタッフを代表してお礼申し上げます。ありがとうございました。現在、ご朝食はメインBOXを含めたビュッフェスタイルで営業しております。(状況によりスタイルを変更する場合が御座います。)これからもお客様の満足度向上を目指し、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
源@ドリルさん様のお帰りを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
また返信が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

宿泊部 不老 弘

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム限定】一人旅応援♪1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 本館・エグゼクティブシングル ◆19.5平米◆】
源@ドリルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ