楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.20
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.10
  • 食事4.28

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ

投稿者さん 2023-05-01 14:40:24

実家に帰省する際に家族で宿泊しています。

今回は手違いで、ツインを予約しておりましたがダブルルームに案内され、その旨をフロントに伝えますと予約のツインが確保できなかったのかグレードアップされたお部屋に移動になりそちらで3泊でき大大大満足です。以前泊まった部屋の倍くらい広いお部屋でした。
大浴場は温泉なのか微妙なお湯ですし、以前泊まった時にさほど広くない脱衣所で中年女性達(常連さん…?)の噂話のようなものを耳にして居心地が悪く、それ以降は部屋のシャワーを使用しています。
部屋のシャワーは水圧もしっかりあり満足できます。お風呂目的の場合は日当山あたりのキレイな家族湯等を利用する方が良いと思います。

夕飯は親族と外で食べますので朝食のみ利用していますが、メニューは常に固定ではありますが美味しく頂けます。ただ、遅い時間帯に行きますと重箱のようなおかずを用意して頂けないようで少し残念です。

いつも別館に宿泊しますので、チェックインは本館に行き少々面倒ですがチェックアウトは別館でもできるのでありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル京セラ 2023-05-06 19:32:10

投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
ご帰省の際に当館へお帰り頂けまして、誠に光栄であり、大変に嬉しい思いで一杯でございます。お部屋の件では、結果的にご満足頂けたご様子でございますが、ご移動など含め非常にご不便な思いをお掛け致しまして、大変失礼いたしました。そして、大浴場での噂話など、非常に貴重なご情報、ご指摘、誠に感謝申し上げます。内容に関しましては分かり兼ねますが、今後の為にも参考に注視して参ります。最後に、ご朝食での朝食BOXでのご指摘、大変申し訳ございませんでした。基本的に朝食券の残り枚数や入店のタイミング等を考慮して補充しておりますが、適正に補充が出来ていなかったのかもしれません。今一度初心に帰りまして、再発防止の徹底に努めて参ります。ご利用、誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
従業員一同、投稿者様のお帰りを心よりお待ち致しております。

宿泊部 不老

ご利用の宿泊プラン
【1日のスタートを元気に♪】★ホテルde朝ごはん~朝食たべてきばいやんせ♪~★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 別館・エコノミーツイン ◆21.3平米◆】