楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.20
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.10
  • 食事4.28

総合5

投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ

投稿者さん 2023-06-02 20:46:11

お部屋や大浴場など、概ね満足でしたが、2点(部屋の設備、朝食)残念だった点がありました。

部屋の設備エアコン()についてですが、今回の部屋は窓の部分にエアコンの吹き出し口があったのですが、簡単に外せるようになっており、子供が外して手を入れようとしていたので、簡単に外せない工夫はあっていいかなと感じました。

朝食は小皿料理やカレー等、様々な種類があり、カレーはスパイスも効いていて美味しくいたただきました。
他方で、朝一で行ったのに、ハッシュドポテトやフライドポテトなどは冷めてしまっており、パサつきもあったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル京セラ 2023-07-07 19:14:09

投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
ご滞在中は心身共にごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。ご利用に関しまして「満足」のお言葉を頂戴いたしまして、誠に光栄でございます。しかしながらエアコンの件では、貴重なご意見を賜りまして非常に参考となりました。勿論、安全性に問題はございませんが、ご滞在中の満足度向上の為にも今後の課題として議論して参ります。そして、ご朝食の件では、折角美味しかったとのお言葉を頂戴しておきながら、冷めていたとの事、誠に不甲斐ない思いで一杯でございます。今一度初心に帰りまして事態の改善に努めて参ります。ご利用、誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
従業員一同、投稿者様のお帰りを心よりお待ち致しております。

宿泊部 不老

ご利用の宿泊プラン
【1日のスタートを元気に♪】★ホテルde朝ごはん~朝食たべてきばいやんせ♪~★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 本館・エグゼクティブダブル ◆29.1平米◆】