楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.20
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.11
  • 食事4.30

総合5

もっちー85723さんの ホテル京セラ のクチコミ

もっちー85723さん [40代/男性] 2023-08-07 21:00:30

ちょうど1年前に宿泊したので、安心して宿泊できました。当日はまさかのホテルそばで花火が上がり最高でした。夕食は昨年同様にとても美味しかったです。ひとつあげるなら、小さい子供が5人ほどいたので、料理の提供上仕方ないですが、もう少しテンポよく提供していただけると助かりました。子供が長い時間、落ち着いていられないため、フレンチでしたが早めの提供ができれば完璧だったかなと。
ただ、昨年同様じゅうぶん満足いく宿泊になりました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル京セラ 2023-08-20 19:32:15

もっちー85723様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
またお帰り頂けまして、安心してご滞在できたとの事で、誠に光栄でございます。素敵な体験をお楽しみいただけたご様子で、とても嬉しい気持ちでご投稿を拝見させて頂きました。花火が上がる素晴らしいタイミングでご宿泊でき、より良いご滞在をお過ごし頂け、私も非常に嬉しい気持ちで一杯です。ご夕食にもお喜び頂け重ね重ねお礼申し上げます。
しかしながら、お料理の件では誠に申し訳ございませんでした。ご不便な思いをお掛けしてしまいました。お子様連れのお客様にとりましてはテンポよいご提供は必須でございます。料理のご提供タイミングも含めて満足感を左右する要因となりますので、今後のおもてなし向上に向けて、頂戴したご感想を参考にして参ります。
それでも十分にご満足いただけたとの事、そして又のお帰りをお考えいただけまして、ホテルマンとしてこれ以上に嬉しいお言葉はございません。ご利用、誠にありがとうございました。
従業員一同、もっちー85723様のお帰りを心よりお待ち致しております。

宿泊部 不老

ご利用の宿泊プラン
【レストラン デルソーレ】≪6月~8月≫牛ロース肉のグリエ、夏スズキのポワレ等~夏のフレンチ
ご利用のお部屋
【【禁煙】 別館・スタンダードツイン ◆25.5平米◆】
もっちー85723さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ