楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.17
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ

投稿者さん 2023-08-31 05:31:15

8月の終わりに、母と娘の3人で宿泊しました。部屋は広くゴージャスで、広い窓から見える景色もよかったのですが、入ってすぐカビのにおいがしました。しばらく使われていなかったのかなと感じました。枕もカビのにおいがして、途中で目が覚めました。朝ごはんのバイキングは、鹿児島名物の鶏飯や黒酢、さつま揚げなどがありました。アイスクリームやかき氷もあり、大変美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル京セラ 2023-09-24 11:49:04

投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただきありがとうございました。
ご滞在中は心身共にごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。お部屋が広くゴージャスであること、お部屋からの景色が素晴らしいこと、私たちの魅力的なホテルの一部を楽しんでいただけたこと、誠に嬉しい限りで感謝申し上げます。しかしながら、カビの匂いとの事で大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に心苦しく申し訳ない思いで一杯でございます。申し訳ございませんでした。お部屋の清潔さと快適さは、ご旅行でのご滞在で非常に大切な要素でございます。より良い品質管理を徹底致しまして問題の再発防止に努めて参ります。
ご朝食バイキングでは、鹿児島の名物料理やデザートもお楽しみ頂けたご様子で、大変安心いたしました。地元の食材をご提供することで、地域の特色をお楽しみいただけることを目指しております。今後も多彩なメニューでお客様をお迎えし、美味しいご朝食をご提供して参ります。ご利用、誠にありがとうございました。
従業員一同、投稿者様のお帰りを心よりお待ち致しております。

宿泊部 不老

ご利用の宿泊プラン
【レストラン デルソーレ】前菜と黒毛和牛ロースステーキ(100g)セット&ドリンクバー♪1泊2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】 本館・スーペリアツイン ◆31.3平米◆】