楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声
総合3
外国人利用者が多く、バイキング会場が混雑しがちでした。副菜を盛るコーナーやデザートコーナーの間隔がもう少し広めにあればと感じたり、サラダコーナーの段差が小さな子どもには危ないのではとも思いました。ホテル内に入ってすぐのロビーで煙草の匂いがしたのも気になり、少し期待度高かっただけに残念な宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただき、誠にありがとうございます。そして貴重なご意見、ご投稿、誠に感謝申し上げます。貴重なご意見に真摯にお答えいたします。外国のお客様が多く、バイキング会場が混雑していたことに関しまして、大変ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルではより円滑なご案内と快適なお料理のご提供を心掛けておりますが、改善の余地があることを確認いたしました。特にコーナーの配置や段差についてのご指摘は、今後のサービス向上の為にも検討し協議して参ります。また、ロビーで煙草の匂いを感じたとのご指摘につきましても、貴重なご意見として参考とさせていただき事態の改善に努めて参ります。まだまだ至らぬ点は多々御座いますが、ひとつひとつ改善に努め、より良いご滞在をご提供できます様、スタッフ一同精進して参ります。ご利用、誠にありがとうございました。従業員一同、投稿者様のお帰りを心よりお待ち致しております。宿泊部 不老
ホテル京セラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ
外国人利用者が多く、バイキング会場が混雑しがちでした。
副菜を盛るコーナーやデザートコーナーの間隔がもう少し広めにあればと感じたり、サラダコーナーの段差が小さな子どもには危ないのではとも思いました。ホテル内に入ってすぐのロビーで煙草の匂いがしたのも気になり、少し期待度高かっただけに残念な宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただき、誠にありがとうございます。そして貴重なご意見、ご投稿、誠に感謝申し上げます。貴重なご意見に真摯にお答えいたします。
外国のお客様が多く、バイキング会場が混雑していたことに関しまして、大変ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルではより円滑なご案内と快適なお料理のご提供を心掛けておりますが、改善の余地があることを確認いたしました。特にコーナーの配置や段差についてのご指摘は、今後のサービス向上の為にも検討し協議して参ります。また、ロビーで煙草の匂いを感じたとのご指摘につきましても、貴重なご意見として参考とさせていただき事態の改善に努めて参ります。まだまだ至らぬ点は多々御座いますが、ひとつひとつ改善に努め、より良いご滞在をご提供できます様、スタッフ一同精進して参ります。ご利用、誠にありがとうございました。
従業員一同、投稿者様のお帰りを心よりお待ち致しております。
宿泊部 不老