楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.19
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.10
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテル京セラ のクチコミ

投稿者さん 2024-05-01 16:33:11

別館に泊まりました。
建物が古いのは仕方ないですが全体的に掃除が行き届いてないです。クローゼットの中や部屋の隅などホコリがたまってたり、消臭スプーは入ってないし、ドライヤーは埃だらけで不快でした、大浴場と朝ご飯は満足でしたが次は利用しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテル京セラ 2024-05-11 18:34:23

投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の掃除に関するご指摘につきまして、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿を拝見させて頂き、大変情けない思いと憤りで一杯でございます。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めまして、即座に担当部署へ連絡し重点清掃の徹底と事態の改善を促しました。細部まで清潔に保つよう再度指導、徹底して参ります。また、消臭スプレーやドライヤーの件でも、非常に重く受け止めまして、再発防止に努めてまいります。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
一方で、大浴場とご朝食についてはご満足頂けたとのお言葉、大変嬉しい限りでございます。ご利用頂ける全てのお客様が、心地よいご滞在をお喜び頂けます様、改善に努める所存でございます。ご利用、ご投稿、誠にありがとうございました。
従業員一同、投稿者様の再びのご利用を心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 不老

ご利用の宿泊プラン
【1日のスタートを元気に♪】★ホテルde朝ごはん~朝食たべてきばいやんせ♪~★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 別館・エコノミーツイン ◆21.3平米◆】