楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富良野ホップスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富良野ホップスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.27
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.73
  • 食事3.79

総合2

gogejabalさんの 富良野ホップスホテル のクチコミ

gogejabalさん [40代/男性] 2013-09-19 21:34:23

和牛のステーキは、大変おいしかった。しかし、従業員の愛想のなさにはがっかりした。今時、お役所の人でも、笑顔で対応してくれると思うのだか。それと、なぜ大浴場がないのか?しかたなく部屋のバスタブに湯を入れたら、なんと濃い茶色の湯が出てきた。すぐ栓を抜いてみると、汚いサビがいっぱい残った。しばらく湯を流していたら、かなり色は薄くなったが、それでも茶色い。部屋に、「温泉なので濁る場合がある」と注意書きがあったが、あれは、絶対に水道管のサビだと思います。朝食も、まあ内容はともかく、まだ食事が終わってないのに片付けるのは大変失礼だと思う。よほど早く出て行ってほしかったのだろうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
富良野ホップスホテル 2013-09-20 11:09:01

この度は富良野ホップスホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
しかし、今回は私どもの不手際で、お客様へ大変なご苦情をもたらしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、この場をお借りいたしまして、衷心より、お詫び申し上げます。

私共ホテル従業員は、「心のこもったおもてなし」で、お客様をお出迎えする事が第一でございます。この度、その徹底がなされていなかった点を心よりお詫び申し上げます。和牛ステーキでお褒めのお言葉を頂いたのに、スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、今となっては、悔やまれてなりません。
今後このような事の無い様、従業員一同「ホテルサービス」を見直し、「サービス向上」を全員で徹底して参ります。
この度の至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせて頂くと共に、大変貴重な御諫言を頂けました事、ホテル従業員一同、深く感謝申し上げます。
お忙しい中、御投稿頂き有難うございました。 


     富良野ホップスホテル 中尾 友里愛

ご利用の宿泊プラン
【メインはA5ランクふらの和牛のステーキ】洋食フルコースプラン
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム【禁煙】33平米】
gogejabalさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ