楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富良野ホップスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富良野ホップスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.25
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.75
  • 食事3.79

総合2

tora1091さんの 富良野ホップスホテル のクチコミ

tora1091さん [60代/男性] 2019-07-11 08:26:45

予約時は非常にクチコミ評価良く、宿泊を楽しみにしていたのですが、現実は正直ガッカリしました。
設備は老朽化し、ソファー及び部屋のカーペットは擦り切れ、特に酷いところにはキッチンマットが敷かれていました。
更に残念なところは、清掃不備(ラベンダーが部屋の片隅に落ちていたり、カーペットに糸くずが絡んでいたり、ベットの下には誇りまみれの片方のスリッパが放置)され、テレビのスイッチが入らないので確認するとテレビ本体裏で電源ケーブルが抜けていたり最悪でした。
トイレとバスルームは別れていますが、バスルームの扉は透明の硝子張り(ラブホテルか?)
食事会場は、会議室の長テーブルで部屋番号が書かれた札で席が指定され、他人に各部屋にどんな人が宿泊しているか判る状況で、治安上またコンプライアンス上も良くないと感じました。
その上、知らない他人と隣り合わせで食事しなければならず、気まずさは最低。
食事会場の係の方は、段取りが判ってないアルバイト?のようで失敗続出、食事中にパタパタと走り回り、食事が出てくるの遅いとクレーム言ってる方もおられ、大変不快でした。

もう次は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
富良野ホップスホテル 2019-08-11 20:04:52

この度は富良野ホップスホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、設備に関して、清掃に関して、そしてサービスに関して、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしてしまいました事に、心よりお詫び申し上げます。

現在は清掃に関しまして、清掃スタッフ、フロントスタッフの二重チェックを毎日欠かさず行っております、ご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、お食事会場のお部屋番号の札でございますが、こちらも現在はお客様の着席後速やかに当ホテルスタッフが回収させて頂いております。

重ねてお詫び申し上げます。

スタッフのサービスレベル、お食事の提供方法に関しましても、日々改善しながら、お越し頂けるお客様に接客をさせて頂いております。
重ね重ね不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

またいつかご利用頂ける日をお待ちし一同お待ちしております。
この度は申し訳ございませんでした。


富良野ホップスホテル 袴田俊太

ご利用の宿泊プラン
【二食付】早割14プラン・和牛サーロインステーキ洋食フルコース
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム【禁煙】33平米】