楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.52
  • 食事3.62

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-20 10:38:50

先週埼玉に旅行した際に利用させて頂きました。
とても残念でした。
駅近ということもあり、駐車場が少ないのは分かりますが、到着するまで教えてくれませんでした。ここには泊まるなと言われてる気持ちになり悲しくなりました。
部屋については電気がチカチカしたりベットが動くたび微振動があり、居心地が良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
デイリーホテル志木店 2022-08-14 16:37:13

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
今回のご宿泊においてサービスが行き届かず不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。
駐車場につきましてはお客様のお言葉の通り、無料駐車スペースは13台分のみとなります。常にご到着順でのご案内となりご予約やお取り置きは出来かねます。
駐車場のご案内については楽天サイトのトップページまた施設の詳細情報ページに掲載がございます。
また、駐車場の場所は当館の真裏に位置し、付近は一方通行やほかの月極駐車場が隣接しているため初めていらっしゃる方にはなるべく地図を用いて間違いがないようにご説明させていただきます。
そこまでのご案内でフロント係のご説明が行き届かなかったことはとても残念でお客様に悲しいとのお気持ちを抱かせてしまったことを大変申し訳なく思っております。
今回お客様からいただいたお声はスタッフ一同で共有し、今後お客様のご要望や欲している情報等を的確にわかりやすくご案内できますようにお互いに学び向上に努めてまいります。
貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】