楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.52
  • 食事3.62

総合1

タイジ1005さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

タイジ1005さん [40代/男性] 2018-07-11 00:29:39

フロントに立つホテルマンの対応がホテルサービスから逸脱している。私は、仕事柄出張が多く、各地で色んなビジネスホテルを利用するが、ここまで酷い対応をされたのは初めて。正直、驚いている。この志木店以外の他店にも泊まったことがあるが、今回のことを期に、二度とこのホテルグループには宿泊しないと決めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
デイリーホテル志木店 2019-01-08 15:52:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、ごゆっくりとお寛ぎいただくお手伝いが出来ず、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お荷物のお預かりに関しましてお力になれずに申し訳ありませんでした。お仕事のご予定変更やご都合があると思います。
お客様のお声にお応えすることがどうしても難しい場合があるのは事実ですが、お応えするためにどうすべきか考えることを含め、ご都合に近づけられる柔軟な対応をサービスとして改めて考えていく所存でございます。
今回お客様からいただいたお言葉は会社として重く受け止め、今後のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
タイジ1005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ