楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.52
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

総合3

さかな63851さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2016年09月05日 17:31:02

また、埼玉地域など出張時に利用・宿泊をけんとうしたいと思います。 また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
デイリーホテル志木店 2016年09月29日 15:40:05

いつもデイリーグループのご利用ありがとうございます。
今後もお客様によりご満足いただけますようにスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。今秋11月にデイリーグループ7号店『小江戸川越店』が新規オープンします。ぜひ川越店を含むデイリーグループを今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
またいつでもお客様のご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 14:11:29

過去に泊まった時より フロント対応が悪い。無料の朝食は最低ランク!まずい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテル志木店 2016年08月11日 17:55:18

ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。大切なお客様情報の確認・管理の徹底と、お客様のご都合に合わせたデイリーグループのサービス提供、お客様のお気持ちを考えられるフロントスタッフの育成などすべて見直してまいります。館内や室内、サービス朝食等の目に見えるサービスのほかにも、またお選びいただけることへの感謝の気持ち等の目に見えないサービスにおいても一から見直し、おもてなしの意味を再度学んでいきたいと思っております。
この度はゆっくりとお寛ぎいただく空間のご提供に至らず大変申し訳ありませんでした。場所だけではなく、「デイリーホテル志木店」の名前でまたお選びいただけますようにスタッフ一同精進してまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

江別っ子さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

江別っ子さん [50代/男性] 2016年02月17日 17:09:30

普通のビジネスホテルです。コンセントがもっとあれば、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
デイリーホテル志木店 2016年03月04日 18:29:25

ご利用ありがとうございます。
コンセントの数が少なかったとのことで、大変ご迷惑をおかけしました。
フロントにて、爪きり、延長コード、携帯充電器などの貸し出し用備品もございますので、何かお困りのことがございましたら何なりとお近くのホテルスタッフまでお申し付けください。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 19:41:55

朝食時間が6:45からだったので、時間がなくてあまりゆっくりできませんでしたが、駅から近くて便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
デイリーホテル志木店 2015年10月07日 12:23:39

ご利用ありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。サービス朝食のご利用ありがとうございます。デイリーグループでは6:45~8:30までの間、和洋軽朝食をミニバイキング形式でご提供させて頂いており、ご宿泊者の方でしたらどなたでもご利用頂けます。朝食時に限り、コーヒー紅茶、緑茶などもフリードリンクとなっておりますので、お時間のある時に是非ゆっくりとご利用頂ければと思います。女性の方にご好評のフットマッサージャーはお部屋まで持ち込み出来ます。ゆっくりと疲れを癒して頂ければと思います。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

1125nanbaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

1125nanbaさん [30代/女性] 2015年06月13日 20:17:59

喫煙→禁煙に部屋を変更して頂き有りがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
デイリーホテル志木店 2015年07月21日 19:28:51

ご利用ありがとうございます。
お部屋では快適にお過ごし頂けましたでしょうか。禁煙ルームへの変更ですが、ご希望に沿えて良かったです。当ホテルの禁煙ルームは数に限りがありご希望に添えない場合もございます。どうぞご了承下さい。当ホテルのその他のサービスはいかがでしたでしょうか。各部屋にはミネラルウォーターサービスがありご自由にお使い頂けます。又、お部屋や衣類、タバコ臭用の消臭スプレーもお部屋にご用意がございます。各階にございますフットマッサージャーはお部屋まで持ち込み可能で、女性のお客様にも大変ご好評頂いております。空気清浄機や追加ハンガーなどフロントにて貸し出ししておりますので、どうぞ快適なホテルご滞在になりますようご活用下さい。又のご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月30日 15:56:07

2回目の利用です。志木駅前にはあまりホテルがないので、この宿を使っていますが、朝食がもう少し良ければ、、、と思います。シーチキンと刻みキャベツくらいしかおかずがありませんでした。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
デイリーホテル志木店 2015年04月08日 14:00:23

いつもご利用頂きありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。サービス朝食ですが、おかずが無かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。通常ですと、手作り煮物やサラダ2種、納豆、生卵、ゆで卵、ツナ、のり、漬け物、ふりかけ、、、などご用意しております。時間内でしたら少なくなり次第すぐに補充を致します。品数に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。デイリーグループでは一日のバランスを考え健康的な野菜中心の朝食をサービスでご提供しております。コーヒー、紅茶、緑茶などもご自由にお召し上がり頂けます。今後もお客様の心と体がご満足頂けるサービスを目指し、スタッフ一同で取り組んで参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム】

総合3

キミタロウ777さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

キミタロウ777さん [50代/男性] 2015年03月11日 00:16:52

志木駅からも近く、コンビニ、飲食店もホテルの近くにあり重宝しました。次も機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
デイリーホテル志木店 2015年04月08日 13:50:06

ご利用ありがとうございます。
当ホテルは志木駅東口より徒歩4分となっており、コンビニや飲食店など多く大変便利にご利用頂けます。当ホテル各階には電子レンジが設置してあり、コンビニやスーパーなどで購入されたものなど温めてお召し上がり頂けます。お部屋はいかがでしたでしょうか。全てのお部屋にミネラルウォーターがありご自由にお使いいただけます。寒い季節は温めてお茶などいかがですか。是非、快適なご滞在となりますよう、我々スタッフ一同で心からの対応とサービス提供をさせて頂きます。又のご利用心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月21日 21:26:16

テレビでBSが見られないのは不便ですね。個人的にはNGです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
デイリーホテル志木店 2014年07月24日 16:19:33

ご利用ありがとうございます。
BSご希望とのことですが、申し訳ございませんでした。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。是非またの機会にご利用下さい。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 09:17:56

通常のシングルと比較すると、非常に広くてゆったりと休むことができました。
ただ、宿泊初日に部屋内にごみが落ちていたり、朝食で水がなくなっている、パンもなくなっている他でもほとんど対応しようとしていないのが見えて、嫌な印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテル志木店 2014年02月17日 10:02:24

ご利用有り難うございます。
お部屋ですが、ゆったりとご利用頂けたとの事、大変嬉しく思います。誠に有り難うございます。お部屋の清掃に関しまして、大変申し訳ございませんでした。又、サービス朝食ですが補充が至らず申し訳ございませんでした。改善に向け対応致します。お客様にご満足頂けるホテル作りを目指し取り組んで参ります。ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

kato_masayaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

kato_masayaさん [50代/男性] 2014年01月30日 10:21:51

1月29日AM9:28に清掃員2名が6Fフロアにエレベーターから降りてきた。
口ばっかりでなく真に徹底されたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテル志木店 2014年02月17日 09:55:14

この度は貴重なご投稿有り難うございます。
大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう確認し改善いたします。いつも気持ちよくご宿泊頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。ご投稿誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月20日 22:39:08

ともかく部屋がたばこ臭すぎる。喫煙可の部屋だとしても、会社の喫煙室よりもヤニのにおいが染みついているのは流石にきつい。となりでたばこを吸っていても気にならない程度にたばこ耐性はある方だけど、全く駄目だった。真冬なのに窓を開けて空気の入れ換えをし、手持ちのファブリーズまでした。
まぁ、耐性はあるから禁煙室の指定じゃなくても大丈夫だろうと思ったのが甘かったとは思うが、度を超していると思う。
場所が良いだけに、次回も使うかもしれないけれど、禁煙の部屋以外はあり得ない。

少しは空気の入れ換えをするか、消臭をするか。なにか対応をした方が良いと感じた。

それ以外については、この値段で宿泊できるビジネスとしては充分なクオリティでした。
バスルームは小さめのユニットだけれど、備え付けのシャンプーなども充分に良いものだったし、湯量も充分で使いやすかった。
机の上にはミネラルウォーターが置いてあり、飲み物を買い忘れたところだったので重宝した。連泊でも流石に最初だけだろうと思ったけど、帰ってくるとちゃんと補充されていたあたりも良かった。
部屋にインターネット接続用の口が用意されていてパソコン持ち込みの作業も可能。でも、口はあれど接続用のケーブル無し。ここは部屋に備え付けて欲しいと感じた点。今時は無線LANが普通なのでケーブルを持って歩くって感覚がないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテル志木店 2014年01月24日 19:14:51

ご利用有り難うございます。
お部屋の臭いですが、大変申し訳ございませんでした。消臭スプレーや空気清浄機はフロントにてご用意がございます。又、パソコンのケーブルですが同じくフロントにて無料貸し出ししております。詳しい内容はお部屋の「インフォメーション」にてお知らせさせて頂いておりますが、ご滞在中に何かございましたら是非お気軽にフロントまでご相談下さい。バスアメニティに関しましてお褒めのお言葉頂き誠にありがとうございます。ホテルこだわりのものをご用意させて頂いております。又ミネラルウォーターですが、全てのお部屋にご用意させて頂いております。是非またお近くにいらっしゃる際には当ホテルをご利用下さい。ご投稿誠に有り難うございました。又のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

kato_masayaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

kato_masayaさん [50代/男性] 2014年01月20日 08:51:07

ただでさえ少ない宿泊者用駐車場に従業員の通勤車両を停めないで頂きたい。
せめてチェックアウトの10時までは清掃員(その他従業員)のエレベーター使用を控えて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテル志木店 2014年01月24日 19:03:11

ご利用有り難うございます。
駐車場ですが、通勤車は満車になる前には移動する形を取らせて頂いております。朝のエレベーターですが申し訳ございません。チェックアウトの10時までは使用しない決まりとなっておりますが大変ご迷惑をお掛け致しました。確認し二度とこのような事の無いよう改善致します。この度は貴重なご意見誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月18日 11:11:58

価格と設備、概ね満足しました。
ただ唯一、ホテル側の「副流煙」についての認識を改めていただきたい。

○朝食会場は全面禁煙でしたが、朝食会場を出た瞬間、隣接のロビーから
 もうもうたるタバコの煙でした。宿泊者の中には、20歳未満の方も
 多いはず。分煙を徹底してもらいたい。
○1階と宿泊階(3階)のエレベーターの入り口に丁寧に灰皿が設置してあった。
 くわえたばこの方への配慮なのか。
○禁煙者への副流煙について配慮をお願いします。
 なぜ、禁煙者が迷惑をこうむらなければならないのか。喫煙は宿泊ルームに限定すれば
 良いはず。

 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
デイリーホテル志木店 2013年11月19日 11:27:52

ご利用有り難うございます。
「分煙」に関しましてのご意見有り難うございます。頂きました様々なご意見を参考に、検討させて頂きます。価格と設備に関しまして「満足しました」とのご評価有り難うございます。今後も益々お客様に喜んで頂ける様なホテル創り目指して取り組んで参ります。ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月22日 19:59:11

ビジネスで初めて利用いました。
2階の角部屋だったこともあるかもしれませんが
朝早くからトラックの音でしょうか?
意図せぬモーニングコールで起こされまいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
デイリーホテル志木店 2013年04月18日 16:25:30

ご利用有り難うございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。道路工事のトラックの音かと思いますが、重ねてお詫び申し上げます。ホテルの設備は如何でしたでしょうか。疲れた体を癒して頂けるマッサージチェアはご好評頂いております。又、フットマッサージャーはお部屋まで持ち込み可能です。是非又お近くにいらっしゃる際には当ホテルをご利用下さい。ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付き】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月05日 07:44:37

この値段であればまずまずかと。
朝食の品数がもう少しあれば・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
デイリーホテル志木店 2013年02月05日 17:46:47

ご利用有り難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
サービス朝食のご利用有り難うございます。当ホテルでは簡単な和洋軽朝食をミニバイキング形式でお出ししております。コーヒー、紅茶、緑茶なども朝食時に限り無料でお召し上がり頂けます。是非又ご利用下さい。頂きましたご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。又のご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付き】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月05日 07:44:18

この値段であればまずまずかと。
朝食の品数がもう少しあれば・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付き】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kato_masayaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

kato_masayaさん [40代/男性] 2012年08月09日 10:20:32

頻繁に利用しており毎回思うのは、朝の男性従業員がいただけない。
チェックイン時の女性従業員は感じよいのだが男性従業員はおよそホテルマンとは程遠い。
シャツの裾はズボンからはみ出している。髪の毛はボサボサ。フロント内で携帯電話をいじっている。チェックアウト時もパソコンに向かったままで立って挨拶しない。等々。
特にそのままの姿で朝のバイキングの支度をするので汚らしくて食べる気がしない。
せめてエプロンと帽子(あるいは三角巾)くらいはすべし。
安いビジネスホテルなのでしょうがないのかも知れないが、同価格のチェーン店の従業員はもっと教育が行き届いている。
宿泊施設としては悪くないのでこれらを至急改善されたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
デイリーホテル志木店 2012年08月11日 17:06:24

ご利用有り難うございます。
この度は男性スタッフに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう対応や身支度に於いてもう一度見直し改善致します。この度は貴重なご意見誠に有り難うございました。今後、お客様に様々な場面で安心してご宿泊頂けますよう、あらゆる所に心を配り対応させて頂きます。ご投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付き】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月15日 05:45:33

駐車場があり便利でした。志木駅に近く立地もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
デイリーホテル志木店 2012年07月26日 17:33:35

ご利用有り難うございます。
当ホテルは志木駅東口から徒歩4分と大変便利な立地となっております。飲食店やコンビニにも近く、ちょっとした買い物や夕食時にご利用頂けます。デイリーグループでは先着順で駐車場が無料でお使い頂けます。店舗によって台数が違いますので、事前にホテル詳細などでご確認頂ければと思います。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付き】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月04日 09:40:23

部屋自体に問題はないのですが、デスクの近くにコンセントが一つもないのは困りました。一番近くが、全く反対側(背中側の壁。それも高さ1m。)
インターネットのソケットがデスクにあるのですから、パソコンもそこで使いたいので、コンセントを考えていただくようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
デイリーホテル志木店 2012年07月09日 20:28:25

ご利用有り難うございます。
この度はコンセントの場所に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。インターネットご利用にあたり、スムーズに作業が出来ますよう検討させて頂きます。この度はご投稿頂き誠に有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

総合3

erdospさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

erdospさん [50代/男性] 2012年02月12日 16:58:33

仕事で1泊しました。立地条件と値段を考えると、まあ可もなく不可もなく、という感想です。部屋は思ったより広く、きれいでした。風呂も、ビジネスの割には不満はありません。ネットが引けるもの便利です。フロントは、女性の方は感じ良いですが、男性の方は、誰もいない時のだらけた態度が目につきました。朝食が付いていたのはありがたいのですが、おかずになるものがありませんでした。ポテトサラダと野菜でご飯を食べる(?)か、納豆か生卵をかけて食べるか、あるいは味噌汁で流し込むか、しかない感じでした。何かおかずになるもの、ソーセージがハムか、手間がかからないもので良いので置いてほしいです。そのため、食事だけ2点にさせていただきました。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
デイリーホテル志木店 2012年02月16日 14:01:13

ご利用有り難うございます。
お部屋の広さや設備に関しましてお声を寄せて頂き誠に有り難うございます。男性のフロントスタッフの対応ですが、ご不快な思いをされたとの事、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、二度とこのような事の無いよう対応を見直し改善致します。サービス朝食に関しまして、貴重なご意見頂き誠に有り難うございます。デイリーグループでは、健康的な「日本の朝ご飯」にこだわり、煮物、漬け物二種、ふりかけ、納豆、生卵、出来立てお味噌汁、白米、などをお出ししております。又、パン派の方にもうれしい、キャベツサラダ、ポテトサラダ,ツナマヨ、ゆで卵がございますので、お好きな具をサンドしてお召し上がり下さい。コーヒー、カフェラテ、エスプレッソ、ストレートティ、ミルクティ、緑茶もご自由にお飲み頂く事が出来ます。是非又のお越しをお待ちしております。ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

43件中 21~40件表示