楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.52
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

186件中 141~160件表示

風呂3

Dragonfly-0kaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

Dragonfly-0kaさん [60代/男性] 2011年03月27日 17:18:04

このところ何度か利用させてもらっています。同じプランでも間取りが異なり前回より広かったり狭かったりということはありましたが、いずれも快適に過ごしました。立地も良くスタッフの応対も良く機会が有ればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
デイリーホテル志木店 2011年04月08日 16:54:05

いつもご利用頂き有難うございます。
お部屋では「快適に過ごせました」とのお声を頂き誠に有難うございます。立地に関しましては、志木駅から当ホテルに向かう間に沢山の飲食店、又銀行や大型スーパーも近くにございますのでとても便利です。スタッフの対応につきましても嬉しいコメントを頂き、大変感激しております。今後も益々のサービス向上目指しスタッフ一同で取り組んで参ります。又のご利用お待ちしております。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂3

さきぽわさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さきぽわさん [10代/女性] 2011年01月18日 20:37:47


三度目の利用になります★(^v^)
今回も恋人と一緒に泊まりました!!
フロントの方の対応は毎度とても良くて、気持ち良く、また行きたいという気持ちにさせて頂けます☆(^-^)
朝ごはんは毎回起きれなくて食べれてないので、次に利用する時は食べたいと思ってます☆(^ω^)



【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
デイリーホテル志木店 2011年01月21日 17:51:04

いつもご利用頂き有難うございます。
「また行きたいホテル」との嬉しいお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。正に当ホテルが目標として掲げているもので、スタッフ一同とても励みとなります。有難うございます。サービス朝食ですが、「家庭的な手作り軽朝食」としまして、ミニバイキング形式で行っております。是非次回ご宿泊の際はご利用下さい。又のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

風呂3

Dragonfly-0kaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

Dragonfly-0kaさん [60代/男性] 2011年01月07日 11:48:00

便がよいので何度か利用させてもらっています。設備はそれなりだとは思うのですが快適に寝るには十分だと思います。フロントなどの対応はしっかりとして安心できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
デイリーホテル志木店 2011年01月10日 16:19:44

いつもご利用頂き誠に有り難うございます。フロントスタッフの対応を「しっかりとして安心出来る」とのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく読ませて頂きました。今後も初心を忘れず、設備や対応など全てにおいてお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。お忙しい中、ご投稿頂き有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂3

さきぽわさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さきぽわさん [10代/女性] 2011年01月02日 15:37:56


2回目の利用です(^-^)♪
恋人と一緒に年越ししました!
安くて、コンビニや飲食店も近く、フロントの方も親切で、安心して利用出来ます♪
また行こうと思います★

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
デイリーホテル志木店 2011年01月06日 16:15:46

年越しに志木デイリーホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。「安心して」ご利用頂けたとのお言葉は何より嬉しく、我々スタッフの励みとなります。当ホテルは駅から近く飲食店も多いので、お客さまからはいつもお喜びのお声を頂いております。是非又、ご利用下さい。2011年もデイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

風呂3

あんぱん89さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

あんぱん89さん [50代/男性] 2010年12月29日 16:47:50

いつも、お世話になっています。
スタッフの方の人柄も良く、好きなホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天スーパーポイント 3000ポイント付プラン 年末年始セール開始!
ゆったりシングルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
デイリーホテル志木店 2011年01月06日 15:30:31

いつも志木デイリーホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。「好きなホテル」と言って頂けた事、大変嬉しく光栄に思います。頂いた言葉に恥じぬよう、初心を忘れず益々のサービス向上に努めて参ります。2011年もデイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント 3000ポイント付プラン 年末年始セール開始!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 18:18:21

広い部屋でよかったです。ハンガーが2つだけなのは残念。
カギはオートロックではありません。
フロントはテキパキと気持ち良い対応です。
朝食はサービスなのでじゅうぶんです。

【ご利用の宿泊プラン】

ゆったりツインルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
デイリーホテル志木店 2010年12月17日 18:06:00

先日はご宿泊頂き有難うございます。
また、クチコミ投稿をお寄せ下さり御礼申し上げます。お部屋ではゆったりとお過ごし頂けましたでしょうか。また、朝食やフロントスタッフの対応やをお褒め下さり誠に有難うございます。ご指摘頂きましたハンガーですが、フロントにて追加分のご用意がございますので、次回ご宿泊の際はどうぞお申し出下さい。益々のサービス向上目指しスタッフ一同取り組んで参ります。どうぞ又のお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム サービス朝食付】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 22:27:07

9月2日に宿泊。駅から近いですが、少しわかりにくく探しました。部屋はきれいでサービスもよかったです。ただ、部屋のLAN回線が遅いのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
デイリーホテル志木店 2010年09月13日 15:21:16

ご利用有難うございます。
お部屋やサービスなど、ご満足頂けましたでしょうか。LAN回線ですが、大変ご不便をお掛け致しました。お客様が一斉にご利用された場合、遅くなる事もございます。ご迷惑をお掛け致しますが気になる場合は、暫く経ってからお使い下さい。又のお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 15:07:41

立地的には目的地に近く、まわりには様々な商店があり便利でした。駐車場が先着順ということではありましたが、無料で利用できて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
デイリーホテル志木店 2010年08月23日 15:14:49

いつもご宿泊誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂けましたでしょうか。駐車場はご利用頂けたようですね。デイリーグループでは全ての店舗で駐車場が先着順無料でご利用頂けます。又是非お近くにお寄りの際はデイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 17:24:56

駅から近いし大型スーパーもすぐ横。サービス朝食も充分満足出来る内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテル志木店 2010年08月17日 14:30:40

ご宿泊有難うございます。
ゆったりお過ごし頂けましたでしょうか。
サービス朝食ですが、ご満足頂けたようで嬉しく思います。又のご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

風呂3

tec4さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

tec4さん [40代/男性] 2010年06月25日 12:41:55

フロントの対応もよく、気持ちよく泊まれました。
以前の口コミに、部屋の臭いについてかかれていましたが、入るときに少し気になった程度で、大したこと無かったです。ただし、内装は多少年季が入ってるかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
デイリーホテル志木店 2010年07月13日 17:20:47

この度はご宿泊誠に有難うございます。
ゆったりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
フロントスタッフの対応をお褒め頂き有難うございました。デイリーグループでは益々お客さまに喜んで頂けるよう心を尽くして取り組んで参ります。お近くにお寄りの際は是非又デイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂3

Dragonfly-0kaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

Dragonfly-0kaさん [60代/男性] 2010年05月30日 16:43:23

宿泊した日は季節外れの雪の日でしたが快適に朝を迎えることができました。フロントの応対も気持ちよく、雪が積もった朝の出立を気遣っていただきました。朝のニュースでは高速道路が規制されているようだったのですが出立間際、勧められてフロント脇の端末で調べたところ高速道路の規制は解除。ラッキーでした。機会があればまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテル志木店 2010年06月04日 16:37:06

この度のご宿泊誠に有難うございます。
4月の急な雪の日でしたが、気持ち良くお過ごし頂けたようで嬉しく思います。
又、フロントスタッフの対応をお褒め頂き、心よりお礼申し上げます。
デイリーグループでは、全ての店舗のフロント近くにパソコンがございます。
また、プリントも3枚まで無料でご利用頂けます。
又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月27日 14:53:49

部屋も広く設備も良くまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
デイリーホテル志木店 2010年06月04日 15:58:08

ご利用有難うございます。
お部屋、設備共御満足頂けたようで嬉しく思います。当ホテルではビジネスの方にお得なプランもございます。
お近くにお寄りの際は、是非デイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂3

あんぱん89さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

あんぱん89さん [50代/男性] 2010年05月15日 14:29:21

チェックインの時間がかなり遅くなりましたが、フロントを開けていただいて、ありがとうございました。
嬉しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍付!サービス朝食付プラン
シングルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
デイリーホテル志木店 2010年05月27日 13:02:57

この度の御宿泊有難うございます。
デイリーグループでは、チェックインは24時までとなっておりますが、事前にご連絡頂ければお客様のご希望の時間までお待ち致しております。
お得なプランも御用意しております。又のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍付!サービス朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

風呂3

ゅぁん0801さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

ゅぁん0801さん [30代/女性] 2010年05月05日 19:22:24

二泊泊まらせていただきました。駅からわかりやすい場所だったのですぐみつかりました。ホテルに入ると窓口に年配の方がいて、接客がすごく気持ちよかったです。部屋もまぁまぁいい感じかな。風呂が少しせまかったです。あと部屋をでるさい鍵を取ると全ての電気が消えてしまうので困りました。
しかし、また機会がありましたら利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 
ダブルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
デイリーホテル志木店 2010年05月27日 13:24:03

この度の御宿泊誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応御褒め頂き嬉しく思います。部屋の鍵ですが、通常はキーとタグがセパレート出来るタイプのものを使用しておりますが、志木店はキーとタグが一体になっているお部屋もございます。
大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。又のご利用おまちしております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

風呂3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 11:34:11

チェックイン時のウェルカムドリンク(缶コーヒー、缶お茶)や、部屋に置いてある無料のミネラルウォーターがうれしかった。朝食にスクランブルエッグが無かったのが残念。

【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン [254一周年記念キャンペーン]
ダブルルーム サービス朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
デイリーホテル志木店 2010年04月02日 21:29:23

この度のご宿泊、誠に有り難うございました。
今回は、254一周年キャンペーン期間という事で、様々なサービスを提供させて頂きました。お客様のご感想が伺えて嬉しく思います。
今後もお客様に喜んで頂けるようなキャンペーンを計画して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン [254一周年記念キャンペーン]
ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

風呂3

東坂之上21さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

東坂之上21さん [40代/女性] 2010年02月18日 17:16:43

志木の親せきの家に遊びに来ました
車をホテルにおいて市内はタクシーで移動しました
駅近くで便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
デイリーホテル志木店 2010年04月02日 21:21:45

この度は御家族でのご利用、誠に有り難うございました。今回ご宿泊頂いたお部屋は、ソファ付のゆったりとしたお部屋となっております。サービス朝食はご利用頂けましたでしょうか。今後も様々なサービスを計画しております。スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム サービス朝食付】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 12:23:32

普通のビジネスホテルって感じでした。髭剃りが受付に置いてあったので、受付時説明してほしかったです。シャワーヘッドのお湯の出方が
水圧で体に当たると少し痛いのでヘッド変えた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
デイリーホテル志木店 2023年05月25日 15:52:58

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
チェックイン時のご案内が至らずに申し訳ありませんでした。
ひげそりやヘアブラシ、綿棒やボディスポンジ等の無料のアメニティはフロントにてご用意しております。24時間いつでもご用意がございますのでご必要なものをご自由にご利用くださいませ。
また、空気清浄機や毛布、追加のハンガー等の貸出しはフロントにて承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお声掛けください。
お客様に安心して快適にお寛ぎいただくため、設備メンテナンスだけではなくフロント係としてのご案内方法も環境作りの一環と考えます。無駄のないわかりやすいご案内に努め、より一層のサービス向上を目指してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 21:53:02

繁華街が近く、コンビニにあり便利な立地。駅から少し歩くがそんなに苦にはならない程度。ベッドも広い。 ただ、隣や廊下の音はよく聞こえます。窓の外はビルの壁。 寝るだけなら特に問題はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル志木店 2020年02月18日 19:50:12

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルではお部屋によって方角や室内の配置が異なるため、お好みのお部屋をご指定いただくことがございます。
可能な限りご案内させていただきますので、ご希望がありましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後も永くご愛顧いただける施設を目指し、スタッフ一同日々サービス向上へ精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 01:04:12

フロントの中年女性が笑顔もなく無愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:42:21

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
フロント係の対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
遠方より足を運んできてくださるお客様、心身を休めるためふとお立ち寄りいただくお客様等毎日たくさんのお客様とお会いする中、当ホテルをお選びいただいたことへの感謝の気持ちを素直に表せる人材の教育を目指しております。
今回指導が至らず申し訳ありませんでした。お客様のお声をもとに、今一度スタッフ全員でお客様の立場に立った対応を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

風呂2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月11日 12:31:36

5つ部屋を予約し
1つ部屋を時間差で予約したためか
予約になっていないと言われ大変焦りました。
少しして 電話が来て チェックインできました。

ベッドのしたのゴミや ライトのホコリ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテル志木店 2019年04月15日 18:43:02

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
チェックインの際ご案内に不備があり大変申し訳ありませんでした。
お客様情報の事前把握を慎重におこない、お待たせすることなく安心してお部屋へのご案内が出来るよう努めてまいります。
室内の清掃につきましては、清掃係、フロント係ともにお客様の立場に立った室内作りを考え改めて清潔感の意味を考えてまいります。
貴重なお声を聞かせていただきありがとうございました。お客様からのお言葉を忘れず日々向上へと努めてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

186件中 141~160件表示