楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.76
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.61
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

106件中 101~106件表示

部屋1

菊仙人さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ

菊仙人さん [50代/男性] 2023年03月04日 13:39:14

今回は外れだった

別館が食堂や大浴場からメチャメチャ遠い
しかも、その道中に喫煙所がある
ものすごく不快だし
露天風呂行くの止めた

バイキングの料理も空であいてるのが、たくさんあった人手不足か?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【エコノミー和室 風呂なし(清山荘北館・眺望指定なし)】

部屋1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 06:01:37

露天風呂は最高!
ただ、就寝中の夜中1時丁度に、いきなりテレビがついて、妻と超ビックリ、以後気持ち悪くよく眠れなかった事が非常に残念。
 後で良く考えてみると、原因は前泊者がイタズラ?で、タイマーセットしていたのではないかと思いますが、何故いきなりついたんでしょうか?
チェックアウト時に係員の方にお話ししましたが、その様なお声は初めてとのことでありました。
 原因は何だったのか気になるところですが、イタズラ原因だとすれば、今後清掃時にテレビタイマー確認もチェック項目に入れていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2019年08月18日 12:03:13

この度は湯快リゾート三好屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
「露天風呂は最高」との嬉しいお言葉。階段を登って辿り着く秘湯のような露天風呂は三好屋自慢のお風呂です。冬には雪見の露天風呂となり、また違った雰囲気をお楽しみいただけます。
睡眠中にテレビのスイッチが入ってしまったとのこと。タイマー機能が入っていないかどうか清掃時に確認致します。大変ご迷惑をお掛け致しました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三好屋
支配人 田淵

ご利用の宿泊プラン
【ハッピープラン(A)】ランクアップ+飲み放題
ご利用のお部屋
【ランクアップ和室(2~5名)】

部屋1

オーパスワン2013さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ

オーパスワン2013さん [50代/男性] 2019年01月09日 10:21:15

価格を考えれば普通、コンビニも車で3分ほど、仕事で何度か利用今回は、部屋に虫が湧いており部屋を替えてもらった、事前にわからないと思うが、部屋移動は面倒くさいので、チェックが必要ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2019年01月12日 18:24:26

いつも湯快リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度お部屋の虫でチェックイン後にお部屋を移動して頂く結果となり、大変ご不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
チェックにチェックを重ね、お客様に快適お過ごし頂けますよう努めて参ります。
また、よろしければご家族様でも是非お越しいただけますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三好屋
支配人 田淵美保

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1~5名)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月08日 17:35:26

料理は力を入れておられるのが感じ取れ、その場で焼いて貰えるステーキ、トングなど衛生管理、従業員の威勢の良い掛け声など素晴らしいと思いました。

ただ、とても残念だったのが、部屋の清掃。
最初に通された部屋は、びっくりするくらいタバコ臭く、浴衣の帯がしまってある棚を開けたら、耐えられないほどのカビ臭さ。浴室も同じく。
築年数がだいぶ経ってるのはしょうがないとしても、座布団はかなり黄ばんでいる、畳は古くささくれだっている。ふすまはよごれだらけ。
正直、こんな、気持ちがわるい部屋は初めてで、ある意味衝撃でした。
階によって、改築具合が異なるよう。

部屋は変えて貰え、匂いは良くなりましたが、壁に掛けてある絵は歪んでいる、茶碗の入った入れ物の上はほこりだらけ。

部屋の清掃について他の方の口コミにも書いてありますが、改善はされているようには思えませんでした。

大浴場は広く、気持ちが良かったですが、
カルキ臭が強く、温泉というよりは銭湯のような感覚。


部屋が、少しトラウマになってしまいました。食事は満足だったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2017年06月13日 14:46:30

この度は湯快リゾート湯村温泉三好屋にご宿泊頂き誠に有難うございました。

せっかくお食事につきましてはご満足頂き、ありがたいお言葉まで頂けましたのに、お部屋に関しまして、タバコやカビの臭い、タタミのささくれ、ふすまの汚れに座布団の黄ばみ、重ねがさねご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。お客様にはお部屋移動のお手間までおかけして、さらに清掃不備まであり、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

早速ご指摘いただきました点につきまして臭いは消臭対策、ふすまは張り替え、座布団カバーは買い替えし畳も交換手配をさせていただいております。お客様にご指摘いただいてからの対応となりましたこと、管理するものとして恥じる次第でございます。今後はより一層、客室点検と改善には努力を重ね、ご満足いただけるお部屋作りに取り組む所存でございます。

この度は折角のご旅行でご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また、口コミでご意見ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

三好屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【本館】和室(1~5名)】

部屋1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月28日 06:16:41

禁煙の部屋に変更して・・ 旧の別館で川に面している静かな部屋です。なのに窓を開けると向かいのお家の窓。車の騒音。古い小さな部屋。涙が出た。部屋のお菓子は美味しかった。シーツは綺麗。布団はシミが。晩御飯はたくさんの人で並んで取りに行くがお寿司は5種類イカ。マグロ。魚。巻き。いなり。ご飯かためにぎゅうぎゅう詰め。ねた薄め。揚げたて天ぷらは美味しい。種類も少なく蟹やのど黒は別料金。もう少し値段を上げても納得できる料理の方が良かった。朝食の方が 少し良かったかも。到着するまで どんなところだろうと・・期待と夢見る旅ですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2014年11月28日 08:49:11

この度は三好屋へご宿泊頂き有難う御座います。

ご期待してご来館して頂いたにも関わらず、
ご案内不足の為にがっかりさせてしまった事、
私共も残念でなりません。

また、お部屋、料理共にご満足頂くには至らず、
不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませでした。

今回頂いた貴重なご感想、しっかりと受け止め
改善に努めて参ります。

次回ご来館頂ける機会が御座いましたら、
ご満足して頂ける様スタッフ一同精一杯
励んで参ります。

貴重なご意見、本当に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【平日の利用がとってもお得】高級魚 のどぐろ一夜干し宝楽焼き付プラン
ご利用のお部屋
【【本館】高窓のみの和室(1~4名)】

部屋1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 18:29:41

このたびはお世話になりました。基本的にはお値段相応のホテルなのですが、1点だけ残念な点がありました。客室にはいった瞬間、山の臭い?虫の臭い?でしょうか、非常に臭くてまったく寛げなかったです。フロントの方に消臭剤をお借りしようかと電話しましたが、23時と遅い時間帯のせいか、電話に出ていただけず。。よく眠れませんでした。
立地上、自然が多いので仕方ないのかもしれませんが、臭いに敏感な人はつらいかもしれません。(お香やアロマの貸し出しがあれば乗り切れるかもしれません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2013年05月29日 16:36:16

この度は湯村温泉三好屋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いが気になったとのこと大変申し訳ありませんでした。また、フロントを留守にしておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を基に、今後の対策を善処していきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【365日同一料金】バイキングプラン
ご利用のお部屋
【[本館]和室(1名~2名様)】

106件中 101~106件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ