風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月10日 20:02:12
-
ファーストクラスに泊まりましたが、周囲の音が入ってきて、よく眠れませんでした。
ファーストクラスは、ファーストクラスを集めて、その他はその他で集約しないと、
ファースト以外の方がトランクケースを持ち込んで、通路でガチャガチャとやられて、厳しい状況でした。
場所柄、遅い便での到着の方と早い便での出発の方で、通路は常にワイワイしているのは仕方ないですが、部屋の扉の上下があいているので、よく聞こえました。
部屋着も用意されていてありがたいのですが、サイズがMのみでした。他のサイズについてはあるのかないのか不明でした。
なぜか、テレビ用のヘッドフォンも貸し出してもらえず。
前の宿泊客の方はファーストではなかったので、ファーストは部屋にあるのかなと思っていました。
フロントでの説明も初めて利用する利用者に対して説明が不十分でした。
受付が混んでいて並んでいるにも関わらず、フロントで手を休めているスタッフも見受けられました。
次回はと聞かれると… 仲間内で意見は一致しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2014年03月11日 05:46:30
-
この度は、ファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用下さったにも関わらず、お休み頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際には、施設の特性や音へのご配慮についてご説明し、耳栓をお渡ししておりますが、しっかりと徹底することが出来ず、本当にご迷惑をお掛け致しました。
初めてお越しになるお客様にも、不便と感じることなくご利用いただけますよう、どのスタッフでもご案内するよう、徹底してまいります。
ぜひともまたご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーチェックインプラン【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】
風呂2
masasabilityさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
- masasabilityさん [40代/男性] 2013年10月31日 11:03:35
-
10月29日に宿泊しました。このホテルは朝早い便の時には非常に便利で今まで何度か宿泊し、これからも利用を考えています。
フロントの対応などは毎回良いのですが、今回は起こして頂く時間に15分遅れてこられました。
起こして頂くのは申し訳ないのですが、部屋の構造上、目覚ましが使えないためのサービスだと思うのですが、これがこれがあまりあてにならないということは、このホテルの「空港内で出発前まで安心して休んでいられる」、というメリットを損なうものではないかと思います。飛行機には間に合いましたが今後の利用を考えるとかなり余裕の時間をみておかないと不安です。睡眠時間を削って働いているビジネスの方も多いと思いますので是非ともこの点を改善し、せめて5分以内をホテルの売りにしていただけたらと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2013年11月03日 03:59:40
-
いつもファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
このたびは、安心してゆっくりお過ごし頂く為にお選び頂きましたにも関わらず、ご指定のお時間に起きて頂くことが出来ず、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は、ご期待の時間通りに実施しご出発頂けますよう、モーニングコールサービスを強化するとともに、より快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ファーストキャビン羽田ターミナル1
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーチェックインプラン【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】
風呂2
ゆきあきこさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
- ゆきあきこさん [40代/女性] 2012年11月18日 15:07:57
-
立地はとてもいい場所ですが、部屋の仕切りが薄い、朝食もパンとコーヒー位で質素、なので、このお値段はちょっと高すぎると思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2012年11月19日 08:22:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、値段相応だと感じて頂けるサービスを提供してまいりたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ファーストキャビン羽田ターミナル1
- ご利用の宿泊プラン
- 【あったかステイプラン】ファーストクラスキャビン【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】
風呂2
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月27日 11:59:44
-
早朝便ということもあり、空港内というのは便利でしたが、目覚ましがないため、気になって夜中何度か起きてしまい、少し寝不足になりました。カーテンも完全に閉まるわけではなく、壁は薄く、隣室の鼾に悩まされ、耳栓はサービスですが・・・・。話題という意味では、お勧めです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2012年11月01日 01:06:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに、ぐっすりお休みいただくことができず、もうし訳ありませんでした。
当ホテルは、夜間の宿泊だけではなく、お昼間の時間単位でのご利用(デイユース)も可能ですので、次はぜひデイユースもご利用ください。
ファーストキャビン羽田ターミナル1
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】~simple stay♪~★ビジネスクラスキャビン★
- ご利用のお部屋
- 【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】
風呂2
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月07日 10:54:01
-
スタッフの方の対応がとても良かった。
部屋全体が少し悪臭。
到着が夜中だとコンビニなど飲食できる物を購入できない。
目覚まし時計をかけて良いのか迷った。。。
マナーモードで設定しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2012年08月18日 13:25:47
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またスタッフへのお褒めのお言葉を戴き、恐縮しております。
音に関しましては、キャビンの構造上完全に遮断することができません。
目覚ましはキャビン内に設置されておらず、基本的にはお客様ご自身で起床していただきますようご案内をしております。
携帯電話をお持ちでしたら、アラームをマナーモードで設定していただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けしている点がございますが、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ファーストキャビン羽田 ターミナル1
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済特典】~simple stay♪~★ビジネスクラスキャビン★
- ご利用のお部屋
- 【男性ビジネスクラスキャビン【現金決済特典】】
風呂1
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月10日 23:46:13
-
5月8日早朝便搭乗の為、利用させて頂きました。受付対応は感じが良かったものの、清掃スタッフ不足なのか大浴場タイルのヌメリ広範囲でその状態を足の裏で確認。直ぐさまシャワー室へ移動。不衛生に衝撃を受けました。これが日本の玄関口、羽田空港の施設なのかとショックでなりません。清掃が行き届かないのであれば大浴場は封鎖しシャワー室、トイレの清掃を徹底していただきたい。3台全てのヘアアイロンは、カールクリップ破損、カールしたい方は注意ですストレートのみ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2023年07月14日 15:45:33
-
この度はファーストキャビン羽田をご利用頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
大浴場の清掃状況に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
皆様に気持ちよく施設をご利用いただけるよう、日々の丁寧な清掃をより徹底して参ります。
さらに、ヘアアイロンに関しましても近日中に新しい物を導入予定でございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらご利用お待ちしております。
ファーストキャビン羽田 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用】リーズナブルプラン~空港直結コンパクトホテルで便利にお得にステイ~
- ご利用のお部屋
- 【女性ビジネスクラスキャビン】
風呂1
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月21日 14:44:13
-
「カプセル・ホテル」での仕様は、充分承知して宿泊したが、深夜近くにチェックインして来た若者(声からして・ばかもの)達の大声での会話。明朝の旅行気分が爆発して、激しい会話が続き安眠できず。蛇腹カーテン一枚・その下は、数センチ解放状態だ。これがカプセルホテルかと思った。風呂・トイレ・シャワーは共同である。何処も何かもが汚れていた。
ホテル内及び入室時の鋼板製(黒・扉)の案内、グラフィックは、不親切で解りずらく、逆に近くにいた若者1人(ゲスト・宿泊者)が困っていた私を見かねて、丁寧に教えてくれたのがとても印象に残りで嬉しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用のお部屋
- 【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】
tak5966さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
- tak5966さん [60代/男性] 2022年11月25日 16:53:55
-
やむを得ず利用したが、音、いびきなどうるさくねむれたものではない。さすがに今後は、利用したくない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性専用】リラックスプラン~空港直結コンパクトホテルで便利にお得にステイ~
- ご利用のお部屋
- 【男性ファーストクラスキャビン】
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月23日 18:08:37
-
簡易宿泊所扱いとの事で、部屋が施錠・密閉出来ないのは仕方がないが、
隣客のいびきがとにかく酷すぎる。それも複数。
その様ないびきをかくのに、この様な施設に泊まる事がどれだけ迷惑か想像もできない、
周りに気を使えない客も客だが、ちょっとこれでは眠れない。
立地は羽田空港内で言うまでもなく大変便利であり、設備も寝るだけなら申し分ないのだが、
いびき対策は必要かと。施設側には非はないが、何かしら対策を考えて欲しい。
翌日早朝便&台風による空港までの交通障害を避ける為に前泊している身としては、
耳栓ではアラームが聞こえなくなり、寝坊してしまわないか不安で、これはこれで眠れず。
いびきの自覚のある方は正直遠慮してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2021年09月29日 14:38:45
-
この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用いただき、誠にありがとうございました。
コメントをご拝読させていただき、お客様に快適にお過ごしいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。アラームに関しまして、コロナウイルスの影響によりモーニングコールのサービスを一時中止しているため、皆様にはご不便をお掛けしております。状況が快方に向かい次第、サービスの再開を検討致したいと存じております。
この度は、お忙しい中口コミへのご投稿を頂けましたこと、御礼申し上げます。またの機会がございましたら、当ホテルへのご利用をご検討下さるとスタッフ一同嬉しく存じます。
一日を通して寒暖差の大きな季節になって参りましたので、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【隣室確約!!こだわりプラン】~ご家族ご友人で安心お得にステイ~
- ご利用のお部屋
- 【男性ファーストクラスキャビン】
吉 吉さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
- 吉 吉さん [30代/男性] 2018年07月26日 15:51:35
-
早朝の出発の飛行機を利用するために前泊
マットレスが固い。
通路を歩く人の音がうるさい。
5時前からバタバタしていて目覚めてしまった。
朝、頼んだ時間にお越しに来てくれるサービスはありがたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用のお部屋
- 【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月09日 14:35:40
-
わかってはいましたが、とにかく狭い!カプセルホテルだと思われて利用された方が良いと思います。ファーストキャビンが空いておらずビジネスを利用したのですが本当にベッドだけで足の置場もありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田最安値】リーズナブルプラン<現金特価>
- ご利用のお部屋
- 【女性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】
風呂2
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
羽田空港発早朝便に乗るため利用しました。立地は空港ターミナル内でとてもよいのですが、サービス、設備で次の問題がありました。1モーニングコールを頼んだのに、忘れられていた。(ここは時計・電話等で自動的に行うモーニングコールではなく係員が各部屋を訪ねてのコールですが、私については忘れられていた。チェックイン時に「午前5時50分にお願いします」とフロントで頼んだのに翌朝係員の来訪がなく、チェックアウト時にそのことを言ったら「私どもは15分単位で受けておりますので、5時50分という時間に受けることはありません」開き直られました。私が自力で起床できたから問題はなかったが、もし起きることができなかったら、飛行機に乗り遅れるところでした。これは空港ホテルとしては重大な問題です)2各区画の入口にはアコーディオンカーテンが取り付けられてはいますが、鍵がないので、他人に一度開けられてしまいました。それから寝付くまで落ち着けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルを選んでくださったにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず、心苦しく思っております。
モーニングコールにつきましては、ご要望があった際、所定の用紙にお時間とお名前を記入していただいておりますが、今回は案内が不十分でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
また、チェックアウト時のフロントスタッフの接客態度につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後もご利用されるお客様に安心してお過ごしいただけますよう、より快適な空間づくりに努めてまいります。
ぜひまたご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げます。