楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 青山やまとのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2014年6月21日~22日嫁の祖母から間違いなしという意見を聞いて結婚1周年を兼ねて利用させていただきました。しかし、結果はとても残念なものでした。何回かやまとさんを利用せていただいていた嫁もとてもショックを受けておりました。問題として下記があります。①食事が遅い(予定時刻より遅い、出すタイミングが遅い)②別注料理を忘れている(こちらから聞いて思い出していただきました)③食事のクオリティ低下(以前よりも格段に品質低下)④朝の朝食前のサービスがない(例:お茶や梅干)⑤花が造花(以前は生花でした)⑥冷蔵庫の中が汚い(他人の髪の毛がへばりくっついていた)などなどあげればきりがありませんが、結婚1周年ということもあり、間違えのない宿を選び期待をして楽しみにしておりましたので残念で仕方ありません。またお伺いしたいという気持ちや友人へ紹介したいという気持ちがなくなりました。ホント無念でなりません。もう行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
青山やまとでございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。他方、奥様のお婆様から薦められ、この度のご宿泊を大変楽しみされていたにも関わらず、ご満足頂くことが出来ず。誠に申し訳ございません。ご指摘頂いている点についてですが、言い訳がましいと思われるかと存じますが、状況を説明致します。①と②については、当日の夕食時に隣のお部屋(同じ客室係が担当)のお客様が急な発作を起こされ、係がそれに対応せざるを得ない状況になりました。そのため、ご夕食の提供が遅れ、また別注料理についても失念してしまった次第でございます。本来であれば、担当の係がこの状況をお客様にきちんと説明するべきでございました。またフロントの者と連携し、フロントの者が急病のお客様の対応を行い、担当係がお食事を提供するなど、他に対処する方法があったはずでございます。この点については、担当の係に注意するのみならず、今後同様のことがないように他のすべての係に同じような場合の対処方法を指示致しました。また⑤についても、すべて生花を生けており、造花ということは決してございません。その他③については、調理長に報告し、また④、⑥については、今後同様のことがないように担当係、並びに客室の清掃係に強く注意を致しました。しかしながら、この度のご宿泊がお客様にとって大変不快なものになってしまったことは、事実でございますので、この度の件、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
伊東温泉 青山やまと クチコミ一覧へ
伊東温泉 青山やまと(静岡県)
1.0
投稿日:2014-06-22 18:58:26
伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯(静岡県)
4.0
投稿日:2014-01-29 19:35:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コンコン0930さんの 伊東温泉 青山やまと のクチコミ
2014年6月21日~22日
嫁の祖母から間違いなしという意見を聞いて結婚1周年を兼ねて利用させていただきました。
しかし、結果はとても残念なものでした。
何回かやまとさんを利用せていただいていた嫁もとてもショックを受けておりました。
問題として下記があります。
①食事が遅い(予定時刻より遅い、出すタイミングが遅い)
②別注料理を忘れている(こちらから聞いて思い出していただきました)
③食事のクオリティ低下(以前よりも格段に品質低下)
④朝の朝食前のサービスがない(例:お茶や梅干)
⑤花が造花(以前は生花でした)
⑥冷蔵庫の中が汚い(他人の髪の毛がへばりくっついていた)
などなどあげればきりがありませんが、結婚1周年ということもあり、間違えのない宿を選び期待をして楽しみにしておりましたので残念で仕方ありません。
またお伺いしたいという気持ちや友人へ紹介したいという気持ちがなくなりました。
ホント無念でなりません。もう行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
青山やまとでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
他方、奥様のお婆様から薦められ、この度のご宿泊を大変楽しみされていたにも関わらず、ご満足頂くことが出来ず。誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いている点についてですが、言い訳がましいと思われるかと存じますが、状況を説明致します。①と②については、当日の夕食時に隣のお部屋(同じ客室係が担当)のお客様が急な発作を起こされ、係がそれに対応せざるを得ない状況になりました。そのため、ご夕食の提供が遅れ、また別注料理についても失念してしまった次第でございます。本来であれば、担当の係がこの状況をお客様にきちんと説明するべきでございました。またフロントの者と連携し、フロントの者が急病のお客様の対応を行い、担当係がお食事を提供するなど、他に対処する方法があったはずでございます。この点については、担当の係に注意するのみならず、今後同様のことがないように他のすべての係に同じような場合の対処方法を指示致しました。
また⑤についても、すべて生花を生けており、造花ということは決してございません。その他③については、調理長に報告し、また④、⑥については、今後同様のことがないように担当係、並びに客室の清掃係に強く注意を致しました。
しかしながら、この度のご宿泊がお客様にとって大変不快なものになってしまったことは、事実でございますので、この度の件、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。