楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館のクチコミ・お客さまの声
総合2
初訪問でした。お世話になりました。楽しみにしていた夕食は15分待って一品出てくるので何度もため息つきました。温かいものや冷たいものを良い状態で提供する為に専用キッチンがあるとの事でしたが待って待って出てきたお椀は本館から届いたのかと思う程ぬるくて気持ち悪かったです。一時間がたち、まだお品書きの半分だったので耐えれなくて早く提供してほしいとお願いしました。調理が遅いのではなく担当の方が良くなかったように感じます。火が消えて随分と時間が経過した炊き込みご飯は案の定冷めていて、終始ぬるい食事と長い待ち時間にガッツリしました。皐月での食事でしたが隣の方が窓越しに見えるので何度も目が合うのもマイナスポイント。簾一枚で仕切られた隣が見える部屋を個室と呼ぶのでしょうか、、このような個室は初めてです。ホームページには専用ラウンジにてチェックインアウトと記載されてますがアウトはフロントでした。色々と残念でしたがラウンジの女性が常に丁寧な接客をしてくださったのでそこだけは救われました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は数多く旅館より当館をお選び頂き、並びに口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。初めてのご訪問に大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。楽しみして頂いた御夕食に、長いお時間をお待たせしてしまいましたことに対して、心よりお詫び申し上げます。また、担当スタッフの失礼な対応がお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心苦しく存じております。ひとえに私の指導不足と深く反省致しております。今後このようなことがないよう、改めてスタッフの教育に注力して参ります。御食事会場とチェックイン・チェックアウトの対応に関しましては、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後の改善課題として、社内で検討し、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。最後に、ラウンジスタッフの接客に関しましては、お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。ありがとうございます。今後、スタップ全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。貴重なご意見・ご指摘、誠に有り難うございました。またお足を向けて頂ければ幸いでございます。改めまして、この度は当湯元舘 はなれ葭蘆葦をご利用いただき、誠にありがとうございました。湯元舘 はなれ葭蘆葦支配人 羅丹
多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館 のクチコミ
初訪問でした。お世話になりました。
楽しみにしていた夕食は15分待って一品出てくるので何度もため息つきました。
温かいものや冷たいものを良い状態で提供する為に専用キッチンがあるとの事でしたが待って待って出てきたお椀は本館から届いたのかと思う程ぬるくて気持ち悪かったです。
一時間がたち、まだお品書きの半分だったので耐えれなくて早く提供してほしいとお願いしました。
調理が遅いのではなく担当の方が良くなかったように感じます。
火が消えて随分と時間が経過した炊き込みご飯は案の定冷めていて、終始ぬるい食事と長い待ち時間にガッツリしました。
皐月での食事でしたが隣の方が窓越しに見えるので何度も目が合うのもマイナスポイント。
簾一枚で仕切られた隣が見える部屋を個室と呼ぶのでしょうか、、このような個室は初めてです。
ホームページには専用ラウンジにてチェックインアウトと記載されてますがアウトはフロントでした。
色々と残念でしたがラウンジの女性が常に丁寧な接客をしてくださったのでそこだけは救われました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は数多く旅館より当館をお選び頂き、並びに口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
初めてのご訪問に大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
楽しみして頂いた御夕食に、長いお時間をお待たせしてしまいましたことに対して、心よりお詫び申し上げます。
また、担当スタッフの失礼な対応がお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心苦しく存じております。
ひとえに私の指導不足と深く反省致しております。今後このようなことがないよう、改めてスタッフの教育に注力して参ります。
御食事会場とチェックイン・チェックアウトの対応に関しましては、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後の改善課題として、社内で検討し、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
最後に、ラウンジスタッフの接客に関しましては、お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。ありがとうございます。
今後、スタップ全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご指摘、誠に有り難うございました。
またお足を向けて頂ければ幸いでございます。
改めまして、この度は当湯元舘 はなれ葭蘆葦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
湯元舘 はなれ葭蘆葦
支配人 羅丹