楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
葭蘆葦に何度宿泊したことでしょう。勿論、若い時は湯元館本館も宿泊したことはあります。一度、葭蘆葦に宿泊してからは葭蘆葦ばかりです。今回は、とても残念でした。一番は、料理です。何年かぶりで以前を知っている私たちには残念としか言いようがありません。どちらの旅館さんも宿泊料金が上がっているのは仕方のない事だと思いますが、それに見合う料理を出してもらいたいものです。料理が美味しいから何度も宿泊しているのに、意味がありません。何がメインなのかわからない料理。以前は紙鍋があったり(このお出汁が何とも言えず美味しく、4人で宿泊したのですが全員飲み干すほど)、近江牛も自分で焼くほどあり申し分ありませんでした。本当にお腹いっぱいになりました。しかし今回は、女性の私の量だと思います。女性でも足りないと思う人もいると思います。男性は、まず足りないでしょう。夫婦で宿泊したのですが、二人で少ないね~。料理落ちたよね!この言葉しかありませんでした。朝食のお魚も、以前は何種類かから聞いてくれました。勿論、一種類でもいいのですが、ちゃんとした量を出して欲しかった。ちまちまちょこちょこしたものしか出てきませんでした。唯一、卵焼きだけは食べたって感じがしました。配膳の方も、今年入社されたようですが、かと言って私たち客側からすれば、そういうことは関係の無いことで。食前酒でもあれば何とも思わなかったのでしょうが、いきなり料理が運ばれ、その後ドリンクを選んで、グラスを置いているにもかかわらず、水のサーブすらありません。ドリンクを頼むときに私から「一緒にお水お願いしていいですか?」とお声がけさせて頂きました。朝食時も、火のついた陶器が置かれているにもかかわらず何の説明もなく、他の料理が運ばれてきます。説明がないので、これも私から「こちらは何ですか?」と聞くと「温野菜です。もう出来ていると思います」と蓋を取ろうとしてくれたのですが、熱いので私から「お手拭き、どうぞ」と促しました。そこは、ご自分で用意するとか、もしくは私に促すか、別にお客さんがタイミングでしてもいいと思うので。温野菜で火が消えたら出来上がっていますのでお召し上がりくださいとか説明さえあればどうにかなった事でしょうに。料理の改善は、ぜひ求む!!辛口で申し訳ないですが、料理を楽しみに宿泊しているのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度も数多く旅館より当館をお選びいただき、並びに口コミのご投稿をいただきましたことに、お礼を申し上げます。せっかくのご旅行に大変ご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。お料理に関しまして、ご満足いただけなかったことに対しまして、深くお詫び申し上げます。いただいたご意見は料理長へもお伝えいたしまして、今後はご満足いただけるお料理をご提供できますよう、誠心誠意努めてまいります。また、お食事の際に担当スタッフの失礼な対応がお客様にご迷惑をおかけいたしましたことにも、心よりお詫び申し上げます。ひとえに私の指導不足と深く反省致しております。ご指摘を頂きました接客の件につきましては、今後このようなことがないよう、改めてスタッフの教育に注力してまいります。お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を賜りまして誠に有り難うございました。社内で改善に努めてまいる所存でございますので、どうか今後ともかわらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。改めまして、この度は当湯元舘 はなれ葭蘆葦をご利用いただき、誠にありがとうございました。湯元舘 はなれ葭蘆葦支配人 羅丹
多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館 クチコミ一覧へ
多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館(滋賀県)
2.0
投稿日:2024-05-25 20:28:37
湯原温泉 我無らん(岡山県)
投稿日:2023-06-09 21:31:37
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄(香川県)
4.0
投稿日:2023-03-21 18:37:00
山陰湯村温泉 朝野家(兵庫県)
3.0
投稿日:2020-03-21 20:59:17
おごと温泉 びわこ緑水亭(滋賀県)
投稿日:2020-02-23 18:35:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
神威 梨さんの 多彩な湯めぐり四季の幸を愛でる宿 湯元館 のクチコミ
葭蘆葦に何度宿泊したことでしょう。勿論、若い時は湯元館本館も宿泊したことはあります。一度、葭蘆葦に宿泊してからは葭蘆葦ばかりです。今回は、とても残念でした。一番は、料理です。何年かぶりで以前を知っている私たちには残念としか言いようがありません。どちらの旅館さんも宿泊料金が上がっているのは仕方のない事だと思いますが、それに見合う料理を出してもらいたいものです。料理が美味しいから何度も宿泊しているのに、意味がありません。何がメインなのかわからない料理。以前は紙鍋があったり(このお出汁が何とも言えず美味しく、4人で宿泊したのですが全員飲み干すほど)、近江牛も自分で焼くほどあり申し分ありませんでした。本当にお腹いっぱいになりました。しかし今回は、女性の私の量だと思います。女性でも足りないと思う人もいると思います。男性は、まず足りないでしょう。
夫婦で宿泊したのですが、二人で少ないね~。料理落ちたよね!この言葉しかありませんでした。
朝食のお魚も、以前は何種類かから聞いてくれました。勿論、一種類でもいいのですが、ちゃんとした量を出して欲しかった。ちまちまちょこちょこしたものしか出てきませんでした。唯一、卵焼きだけは食べたって感じがしました。
配膳の方も、今年入社されたようですが、かと言って私たち客側からすれば、そういうことは関係の無いことで。食前酒でもあれば何とも思わなかったのでしょうが、いきなり料理が運ばれ、その後ドリンクを選んで、グラスを置いているにもかかわらず、水のサーブすらありません。ドリンクを頼むときに私から「一緒にお水お願いしていいですか?」とお声がけさせて頂きました。
朝食時も、火のついた陶器が置かれているにもかかわらず何の説明もなく、他の料理が運ばれてきます。説明がないので、これも私から「こちらは何ですか?」と聞くと「温野菜です。もう出来ていると思います」と蓋を取ろうとしてくれたのですが、熱いので私から「お手拭き、どうぞ」と促しました。そこは、ご自分で用意するとか、もしくは私に促すか、別にお客さんがタイミングでしてもいいと思うので。温野菜で火が消えたら出来上がっていますのでお召し上がりくださいとか説明さえあればどうにかなった事でしょうに。
料理の改善は、ぜひ求む!!
辛口で申し訳ないですが、料理を楽しみに宿泊しているのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度も数多く旅館より当館をお選びいただき、並びに口コミのご投稿をいただきましたことに、お礼を申し上げます。
せっかくのご旅行に大変ご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お料理に関しまして、ご満足いただけなかったことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見は料理長へもお伝えいたしまして、今後はご満足いただけるお料理をご提供できますよう、誠心誠意努めてまいります。
また、お食事の際に担当スタッフの失礼な対応がお客様にご迷惑をおかけいたしましたことにも、心よりお詫び申し上げます。
ひとえに私の指導不足と深く反省致しております。
ご指摘を頂きました接客の件につきましては、今後このようなことがないよう、改めてスタッフの教育に注力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を賜りまして誠に有り難うございました。
社内で改善に努めてまいる所存でございますので、どうか今後ともかわらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
改めまして、この度は当湯元舘 はなれ葭蘆葦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
湯元舘 はなれ葭蘆葦
支配人 羅丹