楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レム新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.90
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.06

総合1

nami291723さんの レム新大阪 のクチコミ

nami291723さん [40代/男性] 2022-12-14 23:36:40

当方の見落とし・知識不足ですが【日本中から大阪いらっしゃい2022】とタイトルにあり旅行支援の対象と思っていました。

本当に対象となるのか不安だったので事前に電話確認をしました。
ワクチン接種証明を提出したら対象との旨の返答でした。

いざチェックインをしたら割引前の価格でクーポンも貰えなかった為、フロントの方に確認をしたら楽天トラベルのHPから申請をしていないので対象外と言われました。
電話でのやり取りも伝えましたが、申請をしていない私に非があるので使えないとのことでした。
混んでいたので直ぐに諦めましたが騙さられた気分になりました。

電話で確認した時に正しい方法を伝えて欲しかったです。

あとシャワーの根本部分から漏水をしていてまともに使えなかったです。

壁が薄く隣の人のイビキ、酔っ払って帰ってきた人達の廊下での話し声、朝から子供の騒ぐ声などレムのコンセプトとは全く異なっていました。

立地が良いだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
レム新大阪 2022-12-16 02:31:33

この度はレム新大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、その折のご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。
この度のご利用では事前にお問い合わせ頂いたにも関わらず、ご説明不足で誠に申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中もシャワー根本からの漏水など設備の不備や隣室、廊下からの物音などでご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、いま一度スタッフの指導・教育を徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますが、これに懲りませず、またご来阪の機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討くだされば幸いでございます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レム新大阪 宿泊責任者

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】レムで快眠STAY★新幹線・JR「新大阪駅」直結(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙/シングルユース)】