楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.55
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.67
  • 食事4.36

総合3

mas-aさんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

mas-aさん [40代/女性] 2012-09-26 16:26:58

宿泊前、手荷物を預けたときのことです。
寝台で行ったため、チェックアウト直前の時間になってしまったのですが、私が預けるための伝票を記入していたところ、フロントで対応していた方が私の後ろでチェックアウトの順番を待っていた方の対応をし始めました。伝票を書き終わった段階で、別のフロントの方に私の対応を任せました。それにも驚きましたが、対応を任された方にもう一度伝票を書かされそうになりました。それは断ったものの、預ける荷物をフロントから出て受け取るわけでもなく、そのままそこに置いておけとのこと。
疑いたくはないですが、このご時世何があるかわかりません。それでなくとも、どの荷物だかきちんと確認もせずそのような対応をされたのでは信用できません。
ホテルも数多く利用しましたが、今回のような対応は初めてです。
部屋もきれいでしたが、エアコンをつけると何かを引っ掻くような音がずっとしていました。
それ以外のことは良かっただけに、ホテルの顔のフロントの対応が残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012-09-28 09:36:19

この度は【ドーミーインEXPRESS松江】へご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながらチェックイン前の手荷物お預りの対応に関しまして私共の不手際でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お寛ぎの場を提供するホテルとして、あってはならぬことであり全ては私の責任と深く反省いたしております。 
ご指摘賜りました手荷物預りについてお客様の大切なお荷物をお預かりしていることへの責任の重大さや連絡の徹底を、再度従業員一人ひとりに指導させていただきお客様に配慮したオペレーションの徹底をはかって参りたいと思います。

また、お部屋内のエアコンの異音につきましては早急に現地確認後改善させていただくとともに今後の再発防止としまして客室清掃点検時にはより細部まで確認を行うよう改善に努めて参る所存でございます。
この度の重なります不手際、誠に申し訳ございませんでした。

勝手なお願いではございますが、機会がございましたらご利用いただけます事を切に願っております。

最後になりますがご多忙の中貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございます。

支配人 世利

ご利用の宿泊プラン
【最大42%OFF!素泊まり】★オープン記念プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】