楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.54
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.65
  • 食事4.31

サービス5

くゆ0145さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

くゆ0145さん [20代/女性] 2013-10-08 20:25:29

ドーミーは何処に行っても部屋が綺麗ですし、フロントの対応がとても良いですね。
お風呂にテレビが付いていたのも私は嬉しかったです。
ただ、連泊2日目に帰って来たらバスタブに髪の毛が…
お掃除はお願いしていたのですが、バスタブは掃除しないものなのでしょうか…?
その点だけが残念でした。
朝食のお蕎麦も美味しかったですし、その他気になることはなかったです。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013-10-09 16:08:09

この度は、数ある宿泊施設の中から、ドーミーインEXPRESS松江をお選びいただき、ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。

ですが、お部屋の清掃の件につきましては、お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして、深く、お詫び申し上げます。

本来であれば、お客様からご連泊の清掃指示を頂いている場合、バスタブの清掃も行なうはずでございますが、お客様からのご指摘を受け、猛省しております。
今後このような事がないよう、清掃スタッフの教育を再度見直し、改善・対策に努めてまいる所存でございます。

今回、こちらの不手際があったにも関わらず、「また利用させて頂きます。」とのお言葉をお寄せくださり、大変恐縮でございます。
お優しいお客様のお言葉に甘んじず、清掃の点だけでなく、今後もお客様に末永くご愛顧頂けるホテルであるために精進させて頂きます。

最後になりますが、ご多忙の中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
 

フロント 竹本

ご利用の宿泊プラン
◆出雲蕎麦を堪能♪人気のセミバイキング朝食付きプラン◆ ≪夏得≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】