楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
おまかせタイプのプランでツインの部屋でした。広くとても綺麗でした。快適です。よく、他県でもビジネスホテルを利用しますが、観光地という立地もあり、部屋の清潔さに気をくばっているのを感じました。ですので、オール5の評価です。ただ、個人的に気になった点です。・部屋の入口にハンガーラックがありましたが、ドアのすぐそばにあることから、微妙に備え付けの部屋着がでっぱっており、ドアが閉まる時に挟まります。(でっぱらないように一部に蓋をしてはいかがでしょうか)・洗面所広くとても綺麗でしたが、向かって左手にドライヤーがありましたが、コンセントは右側にしかありません。コップは右手にありましたが、洗面所の位置からは遠いです。この位置関係は逆の方が良いのではないかと思われます。・お風呂もとてもきれいにされているのは感じました。ただ、実際に湯船につかると風呂栓の鎖根本に、水あふれ防止の穴がありますが、そこがちょっと汚れすぎているかなと感じます。ここは湯船につかると正面にくるので、よくわかるのですが掃除している方には分かり難い部分なので発見するのは難しいですね。実際使っている側の立場でないと分からない部分もあるかと思います。部屋が空いているときは従業員の方も使用してみては?と思います。より良いサービスも見つかるかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインEXPRESS松江にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。御投稿にて御宿泊時に気になられた点をお知らせ頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。一同、拝見をさせて頂きました。ハンガーラックの位置や備品、コンセントの設置場所など、まだまだお客様目線での配慮やサービスに至っておりませんでしたことを痛感しております。また湯船の風呂栓の鎖根本にある水あふれ防止の穴の汚れにつきましては、ご不快な思いをされる結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。御投稿の様に、お客様のお気持ちや改善点を理解させて頂くことにより、より良いサービスをご提供させて頂けると思っております。今後、日々お客様の目線に立っての業務及びチェック体制の強化に邁進して参ります。このような中で立地や客室につきましての高評価及び温かいお言葉を頂けました事、大変嬉しく思っております。まだまだ未熟な私共ではございますが、今後皆様に一層快適にご滞在頂ける様、またご不快な思いをされることの無いよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げます。フロント 伊藤
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(島根県)
5.0
投稿日:2016-11-03 17:20:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Hanshin71さんの ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
おまかせタイプのプランでツインの部屋でした。
広くとても綺麗でした。快適です。
よく、他県でもビジネスホテルを利用しますが、観光地という立地もあり、部屋の清潔さに気をくばっているのを感じました。
ですので、オール5の評価です。
ただ、個人的に気になった点です。
・部屋の入口にハンガーラックがありましたが、ドアのすぐそばにあることから、微妙に備え付けの部屋着がでっぱっており、ドアが閉まる時に挟まります。(でっぱらないように一部に蓋をしてはいかがでしょうか)
・洗面所広くとても綺麗でしたが、向かって左手にドライヤーがありましたが、コンセントは右側にしかありません。コップは右手にありましたが、洗面所の位置からは遠いです。この位置関係は逆の方が良いのではないかと思われます。
・お風呂もとてもきれいにされているのは感じました。ただ、実際に湯船につかると風呂栓の鎖根本に、水あふれ防止の穴がありますが、そこがちょっと汚れすぎているかなと感じます。ここは湯船につかると正面にくるので、よくわかるのですが掃除している方には分かり難い部分なので発見するのは難しいですね。
実際使っている側の立場でないと分からない部分もあるかと思います。部屋が空いているときは従業員の方も使用してみては?と思います。より良いサービスも見つかるかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインEXPRESS松江にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
御投稿にて御宿泊時に気になられた点をお知らせ頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
一同、拝見をさせて頂きました。
ハンガーラックの位置や備品、コンセントの設置場所など、まだまだお客様目線での配慮やサービスに至っておりませんでしたことを痛感しております。
また湯船の風呂栓の鎖根本にある水あふれ防止の穴の汚れにつきましては、ご不快な思いをされる結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
御投稿の様に、お客様のお気持ちや改善点を理解させて頂くことにより、より良いサービスをご提供させて頂けると思っております。
今後、日々お客様の目線に立っての業務及びチェック体制の強化に邁進して参ります。
このような中で立地や客室につきましての高評価及び温かいお言葉を頂けました事、大変嬉しく思っております。
まだまだ未熟な私共ではございますが、今後皆様に一層快適にご滞在頂ける様、またご不快な思いをされることの無いよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。
お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 伊藤