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アゴーラプレイス 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフは通常部屋にいくつ枕があるのか聞いたら一つと回答。ならばもう一つ追加依頼したら100円取られた。ポリシーなら納得だが、実際部屋には2個あった。クレームすると清掃担当者の手違いでとみえみえのウソ回答。嘘つくなら素直に謝るべき。もうひとりのスタッフも電話対応が出来ないレベルの日本人。何を聞いても「はぁ~」とキレの悪い対応で会話する気にもなれない。
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この度は都内数多あるホテルの中からアゴーラ・プレイス浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応に関するご指摘を拝読させて頂きました。接客業を生業にする者として大変お恥ずかしく、猛省した次第です。誠に申し訳ございませんでした。お客様に不信感を与える事が無きよう、言葉遣い及び表示、身嗜みから徹底いたします。次回ご来館の際には変化を感じて頂ければ幸いでございます。またのご来館をお待ちいたしております。
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投稿者さんの アゴーラプレイス 東京浅草 のクチコミ
フロントスタッフは通常部屋にいくつ枕があるのか聞いたら一つと回答。ならばもう一つ追加依頼したら100円取られた。ポリシーなら納得だが、実際部屋には2個あった。クレームすると清掃担当者の手違いでとみえみえのウソ回答。嘘つくなら素直に謝るべき。もうひとりのスタッフも電話対応が出来ないレベルの日本人。何を聞いても「はぁ~」とキレの悪い対応で会話する気にもなれない。
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この度は都内数多あるホテルの中からアゴーラ・プレイス浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関するご指摘を拝読させて頂きました。接客業を生業にする者として大変お恥ずかしく、猛省した次第です。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に不信感を与える事が無きよう、言葉遣い及び表示、身嗜みから徹底いたします。
次回ご来館の際には変化を感じて頂ければ幸いでございます。
またのご来館をお待ちいたしております。