楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アゴーラプレイス 東京浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アゴーラプレイス 東京浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.31
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.88
  • 食事3.86

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アゴーラプレイス 東京浅草 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-17 15:51:36

三泊利用
洗面所が黒カビでびっしり。
シャワーカーテンも黒カビだらけ。
アメニティでボディスポンジみたいなものがあったので、それと石鹸で擦って掃除した。黒カビが固まりで流れていった。
朝方5時過ぎにドアをノックされ、怖くて出なかったが、ドアの下の隙間からホテル側から手紙が挟み込まれており、内容は、宿泊税400円をチェックイン時に請求するのを忘れたからチェックアウト時に支払ってほしいとの内容。
冷蔵庫の冷え具合が悪い。空調はホコリだらけ。テレビのリモコンがホコリだらけで謎のベタベタ。アルコールで拭き取りました。
終いには虫も出て、自分で退治。
良いのは立地だけ。
本当に返金してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アゴーラプレイス 東京浅草 2023-07-29 16:46:48

この度は、アゴーラプレイス 東京浅草にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにご投稿いただき感謝申し上げます。
しかしながら、お客様にご満足いただけるご滞在を提供できず申し訳ござません。浴室のカビに関しましては、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。ほこりの清掃不備も同様に、清掃責任者とお客様からのコメントを共有し改善に努めます。また、メッセージの部屋入れも、誤ってドアをノックしてしまって、怖い思いをさせてしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。冷蔵庫も至急点検致します。改めまして、今回のご滞在で、お客様にご満足いただけるご滞在を提供できず、大変申し訳ござません。
フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙)】