楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.25
  • 食事3.38

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-13 10:23:04

今回初めて利用しました。
立地の良さと建物の新しさにしては、リーズナブルな価格帯で宿泊できました。
裏にコンビニもあり、便利です。

リーズナブルなので受け入れる範囲のことかもしれませんが、いくつか残念な点がありました。

・チェックイン時の案内が一方的な感じでわかりにくかった。
・室内に以前の利用者のレシート等が残っていました。
・テレビ台の塵、ポットの棚のほこり、相当目立ちました。

・欲を言えば、窓、カーテン、水回り(蛇口・オーバーフローまわり)、室内の壁面汚れ、ティッシュボックスや書籍の手垢、といった日常清掃では難しそうな範囲も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
アパホテル〈三田駅前〉 2016-07-13 11:54:23

この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂きありがとうございました。
先ず何よりも、チェックイン時の不案内、並びに清掃不備につきまして誠に申し訳ございませんでした。
客室内の清掃不備は愚か、他のお客様のレシートが残っているという事実は許されるべきことではありません。申し訳ないと思うと同時に恥ずかしくも思います。
お客様に客室をご案内する前の点検時に気づくべきであることは大前提ではございますが、もし今回のように客室内での不手際やご不便などございましたら、どうぞ遠慮なく私どもフロントスタッフへお声掛けください。早急にお部屋変更など対応させて頂きます。
いつも快適なお部屋を提供し、お客様に安心してお過ごし頂けるよう、このたびのお客様よりいただいた貴重なお声を確かに受け止め、日頃の業務内容を見直し改善の上再発防止に努めて参ります。
今後も様々な世代・ニーズのお客様にご愛顧いただけるホテルであり続けるための努力を怠ることなく、お客様と同じ目線に立ち、きめ細やかな心配りを念頭に従事して参る所存に存じます。
また利用したいと思っていただけるホテル運営に尽力して参ります。
おこがましいお願いではございますが、どうか今回に懲りず、引き続き当ホテルを見守っていただければ幸いです。
またのご来館をお待ちしております。

宿泊課:小形