楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食券が出なかった。また、朝食時に他のお客いないのにスタッフより何も対応無くこちらから声を掛けてようやくオーダー。水の提供も無く、スタッフ出勤時も横を素通りで挨拶無く、厨房でプライベートな会話も筒抜け。気分悪く二度と泊まらない。食事の唐揚げもアピールするほどでは無く作り置きでごく普通。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまことにありがとうございました。しかしながら、せっかく数あるホテルから当館を選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまいまことに申し訳ございませんでした。朝食件ですが、お客様がチェックインマシーンで発券されたものをお取り忘れ、次にチェックインマシーンを使ったお客様が誤って持っていってしまったようでございます。一日の始まりである朝食でそのようなご不快な思いをさせてしまい、スタッフ一同心苦しい限りでございます。テナントレストランスタッフには厳しく指導させていただきます。また、今後このような事態がないようレストランとの連携をとり、お客様が気持ちよく利用していただけるレストランになるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 小川
アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈三田駅前〉(東京都)
2.0
投稿日:2017-12-06 18:56:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
テッチャン7464さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ
朝食券が出なかった。
また、朝食時に他のお客いないのにスタッフより何も対応無くこちらから声を掛けてようやくオーダー。水の提供も無く、スタッフ出勤時も横を素通りで挨拶無く、厨房でプライベートな会話も筒抜け。
気分悪く二度と泊まらない。
食事の唐揚げもアピールするほどでは無く作り置きでごく普通。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまことにありがとうございました。
しかしながら、せっかく数あるホテルから当館を選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまいまことに申し訳ございませんでした。
朝食件ですが、お客様がチェックインマシーンで発券されたものをお取り忘れ、次にチェックインマシーンを使ったお客様が誤って持っていってしまったようでございます。
一日の始まりである朝食でそのようなご不快な思いをさせてしまい、スタッフ一同心苦しい限りでございます。
テナントレストランスタッフには厳しく指導させていただきます。
また、今後このような事態がないようレストランとの連携をとり、お客様が気持ちよく利用していただけるレストランになるよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 小川