楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
PMO田町Ⅱでの研修時に3泊で利用しました。三田駅からは徒歩1分、田町からも5分ちょいで、PMO田町Ⅱは道路を挟んですぐだったので本当に便利でした。フロントスタッフも日本人ばかりで、応対も良かったです。ただし難点が3つありました。一つはエレベーターが1基しかない点。清掃スタッフなど業者の方も使用するので、待たずに乗れることはほとんどありません。二つ目は朝食があまり美味しくない点。和食、洋食、オムライス、海鮮丼から、飲み物はコーヒーかオレンジジュースが選べますが、初日に和食をいただいたところ、ご飯が古い感じがしてとにかく美味しくなく、完食できませんでした。もちろん海鮮丼は怖くて食べていません。洋食はまあ普通、オムライスが一番まともだったかもしれません。あと、オレンジジュースは氷が多いのか本当に薄く、味があまりしませんでした。最後の1点は、テレビの音量が上がらないことです。VODが見放題だったので映画を見ようと思いましたが(ちなみに無料だけあって内容はあまり充実していません)、音量が一定以上あがらないため、字幕が出る洋画なら見られますが、邦画はセリフがよく聞こえない場面がところどころありました。隣室への騒音対策で上限を設定しているのだと思いますが、イヤホンジャックも同様に制限されていたので、せめてイヤホンは上限なしにしてもらえるとよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様に満足頂ける接客が出来てスタッフ一同嬉しく思います。エレベータに関しましては清掃スタッフも清掃の際に使う回数を少しでも少なくするなど、工夫をさせて頂いております。しかし、1基しかない為朝の時間など混雑することもございます。その為、お客様には時間に余裕をもって行動して頂けるようにお願いさせて頂いております。ご了承ください。朝食に関しましてもご満足いただけず残念に思います。当ホテルの朝食は新たな店で再始動したばかりでございます。その為、至らない点もございます。日々様々なお客様より頂く声にお応えできるよう改善を行っております。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。テレビに関しましてもすぐに確認致します。すぐの改善は難しいかもしれませんが、対策をしていきたく思います。お忙しい中評価くださり誠にありがとうございます。またのご宿泊をお待ちしております。フロント 村上
アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈三田駅前〉(東京都)
3.0
投稿日:2021-06-12 17:14:46
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜(神奈川県)
5.0
投稿日:2013-01-14 05:24:20
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ(神奈川県)
4.0
投稿日:2013-01-13 19:00:24
京王プレッソイン新宿(東京都)
投稿日:2012-07-11 11:57:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
今井博水さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ
PMO田町Ⅱでの研修時に3泊で利用しました。
三田駅からは徒歩1分、田町からも5分ちょいで、PMO田町Ⅱは道路を挟んですぐだったので本当に便利でした。
フロントスタッフも日本人ばかりで、応対も良かったです。
ただし難点が3つありました。
一つはエレベーターが1基しかない点。清掃スタッフなど業者の方も使用するので、待たずに乗れることはほとんどありません。
二つ目は朝食があまり美味しくない点。
和食、洋食、オムライス、海鮮丼から、飲み物はコーヒーかオレンジジュースが選べますが、初日に和食をいただいたところ、ご飯が古い感じがしてとにかく美味しくなく、完食できませんでした。もちろん海鮮丼は怖くて食べていません。
洋食はまあ普通、オムライスが一番まともだったかもしれません。
あと、オレンジジュースは氷が多いのか本当に薄く、味があまりしませんでした。
最後の1点は、テレビの音量が上がらないことです。
VODが見放題だったので映画を見ようと思いましたが(ちなみに無料だけあって内容はあまり充実していません)、音量が一定以上あがらないため、字幕が出る洋画なら見られますが、邦画はセリフがよく聞こえない場面がところどころありました。
隣室への騒音対策で上限を設定しているのだと思いますが、イヤホンジャックも同様に制限されていたので、せめてイヤホンは上限なしにしてもらえるとよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に満足頂ける接客が出来てスタッフ一同嬉しく思います。
エレベータに関しましては清掃スタッフも清掃の際に使う回数を少しでも少なくするなど、工夫をさせて頂いております。
しかし、1基しかない為朝の時間など混雑することもございます。
その為、お客様には時間に余裕をもって行動して頂けるようにお願いさせて頂いております。
ご了承ください。
朝食に関しましてもご満足いただけず残念に思います。
当ホテルの朝食は新たな店で再始動したばかりでございます。
その為、至らない点もございます。
日々様々なお客様より頂く声にお応えできるよう改善を行っております。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
テレビに関しましてもすぐに確認致します。
すぐの改善は難しいかもしれませんが、対策をしていきたく思います。
お忙しい中評価くださり誠にありがとうございます。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 村上