楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.26
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.12
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月28日 12:50:02

エレベーター一台はありえない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈三田駅前〉 2023年05月28日 16:14:17

この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エレベーターに関しましては、お客様にご不便をおかけし申し訳ございません。
ホテルの大きさによりエレベーターは1基のみとなっております。チェックアウト時は特に混雑する時間となっており、お待たせしてしまう場合がございます。 施設の作り上早急に改善が難しいため、余裕を持った時間にて行動頂くよう お客様にはご協力お願い致します。
今後とも多くのお客様に快適にお過ごし頂けるようサービスと設備の向上に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和洋5種類から選べる定食 
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月10日 23:42:21

APAグループ初利用。部屋に入って早々デスクの鏡に鼻クソがなすりつけられているのを発見してゲンナリ。蛍光灯カバー等ホコリ多し、バスルーム壁には血のシミ。ちなみに707号室。良い点は電気ケトルではなく湯沸かしポット装備な点、アメニティグッズの質、BBCチャンネル。悪い点は薄っぺらい貧相な枕と客室数に対して少ないエレベーター数、そして前述の清掃の雑さ・不潔さ。要改善。故に各項目☆4ながら総合評価☆2とさせていただきます。ご容赦。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
アパホテル〈三田駅前〉 2018年08月11日 08:43:33

この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が至らなかったために、お客様に快適にご宿泊いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフと連携し、今後このような雑な清掃が行われないよう善処して参ります。

また、ご指摘いただいた枕ですが、フロントにて高さのある羽毛枕のお貸し出しも行っております。数に限りはございますが、次回ご宿泊された際には、お気軽にフロントスタッフにお問い合わせください。

お忙しい中、大変分かりやすく丁寧なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋4

danielaiさんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

danielaiさん [30代/男性] 2016年03月27日 20:46:36

wifi is very slow, the worst condition I ever seen

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
アパホテル〈三田駅前〉 2016年03月28日 12:25:56

Thank you for staying at APA HOTEL <MITA-EKIMAE>.
Please accept our apologies for causing you a great deal of inconvenience.We will do our best for our customers‘ satisfaction.Thank you for your valuable comments.I hope you will use our service again.
Best regards,
Front Desk:Jelhynne

部屋4

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月25日 15:35:49

最低の朝食でした。

6:30から営業しているのですが、6:58に入店し、お茶漬けを希望したところ、まだ提供していないとのこと。多少なら待つと伝えたところ、「スープができていないので、しばらく時間がかかる、所要時間は不明」と回答がありました。

また出てきた朝食はエレベータ内のポスターとは異なり、
『蒸し鶏の温玉オクラのせ』は「生卵」に、
『味付け海苔』は「提供なし」に。

白米は昨晩からのつくりおきでしょうか?湯気もなく、パサパサでした。

あまりにもポスターとは異なり唖然としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル〈三田駅前〉 2016年01月26日 05:32:01

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、朝食に関しまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回お客様にご指摘頂きました点に関しましては
朝食担当、フロント担当ともに全員周知すると共に、
今後のテナント朝食の指導を徹底して参ります。

2度とお客様にこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をして参る所存でございます。

最後になりますが、ご多忙の最中に貴重なお声をご寄稿頂きました事お礼申し上げます。


宿泊課:石野

ご利用の宿泊プラン
■ 素泊まりプラン ■三田駅スグ、田町駅徒歩5分■ 品川駅・東京駅・羽田空港利用に便利!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋4

stepwgn555さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

stepwgn555さん [50代/男性] 2015年09月01日 08:55:17

8月31日に建災防の三田に講習目的で宿泊しました。3時にチェックインできたので、シャワーを使おうと浴室に入ったら、アメニテイーに髪の毛が挟まれていました。
まぁこんなものかと思い、浴槽に入ると、シャワーノズルに小さな蜘蛛が1匹しました。
いずれも、すぐにフロントに苦情を入れるほどでもないので見過ごしました。
浴室から出て、こんなことなら掃除もできてないだろうと、ベッドの窓際側の隙間を見ると、前の客のゴミがありました。それも安かろう悪かろうで許容範囲かなと思い、そのまま就寝。翌日は歩いて10分足らずの所で9時から講習なので、7時55分に朝食のテナントに入りました。5分ぐらい声も掛けてもらえず、和定食を注文、すると店員のおばさんが、過熱調理のから揚げを機器に入れるのに四苦八苦して、そうこうする内に客が増えてきました。
するとおばさん 私のことはすっかり忘れて後から来た3人の客に朝食を出し、無視されてしまってます。その間待つこと15分、さすがに堪り兼ねて、苦情を言うと
持ってきた和定食の生卵に殻が入っている。ご飯も昨日の保温のご飯。生卵には合いません。それと、味付け海苔もありませんでした。
それの程度の食事をホテルのチェックインの時の選択画面で勧誘し、しかもアノ程度で1000円の金をとる! おかげで朝食はゆっくり食べる時間もなくなり、講習会場にもぎりぎりになりました。
私は808室に宿泊したものです。ベッドと窓の隙間にゴミがあります、確認してみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アパホテル〈三田駅前〉 2015年09月01日 11:52:38

この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂きありがとうございました。
先ず、この度は滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
折角数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらずこのような結果となりました事、私どもも非常に残念でなりません。心よりお詫び申し上げます。

お客様がご宿泊なされたお部屋は、早速清掃担当に指示をし、今一度清掃業務の徹底を指導いたしました。
加えまして、朝食の不手際によりお客様の貴重なお時間を台無しにしてしまいました事も、重ねてお詫び申し上げます。
本件につきましては清掃・朝食担当、フロント担当ともに全員周知し、今後の清掃およびテナント朝食の指導徹底とともに、お客様にご提供致します空間、サービスの隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精力してまいる所存です。

最後に、ご多忙の最中に貴重なお声をご寄稿頂きました事、お礼申し上げます。お客様の声を真撃に受け止め、今後に活かして参る所存でございます。お客様にまた泊まりたいと思って頂けるようなホテルになるように精進して参ります。どうか今回に懲りず、引き続きまして当ホテルを見守って頂けますと幸甚に存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊課:小形

ご利用の宿泊プラン
■ 素泊まりプラン ■三田駅スグ、田町駅徒歩5分■ 品川駅・東京駅・羽田空港利用に便利!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋4

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月29日 21:33:48

駅から程々の距離で猛暑日の中移動してホテルに着くことができ立地的には良かったです。
部屋の冷房も効きすぎるくらい効いていたが、夜間も効きすぎて温度調整が難しかったです。二日目からはドライした選択できなくなり他の部屋にいた同僚は冷房も設定できたという事でなぜか自分の部屋だけ集中管理状態と表示されていた。空調の調整は、もう一工夫ほしい。
あと、エレベーターが1基しかなく、高層階まで部屋があるので4階から下へ降りるためのボタンを押しても中々来ず、来ても乗れない状態であったりビジネス用途の利用が多いホテルとしては致命的であった。せめて非常階段でも利用させてほしかった。このホテルのクラスでは最低2基は必要だと思いました。ロビーでの待ち合わせ時間に遅れるのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アパホテル〈三田駅前〉 2015年07月30日 11:07:24

この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の最中、貴重なご意見をご投稿してくださった事、重ねて御礼申し上げます。
空調につきまして、各客室からの調整が可能である筈ですが、不具合があったようで申し訳ございません。早速お客様のご滞在なされたお部屋の空調を確認させて頂きます。
また、エレベーター等、設備什器の早急な改良・増築といった事は難しい状況ではございますが、貴重なご意見として弊社内で共有させて頂く所存にございます。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス向上と指導の徹底に努めて参ります。
今回に懲りず、またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊課 小形

ご利用の宿泊プラン
■ 素泊まりプラン ■三田駅スグ、田町駅徒歩5分■ 品川駅・東京駅・羽田空港利用に便利!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 15:24:26

ベットの棚や机の上にも埃が溜まってて嫌でした。床にもゴミがあちこちに落ちていたので
お部屋を変えて欲しかったくらいです。ひとつ良いのは
駅から近いということ。コンビニが近くにあるのも助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アパホテル〈三田駅前〉 2020年02月24日 18:32:03

この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまし大変申し訳ありませんでした。今後このような事がない様清掃スタッフと連携をとりダブルチェックなどをより一層強化していきたいと思います。誠に心からお詫び申し上げます。当館は三田駅A9番出口からは徒歩1分田町駅から徒歩5分となっております。お忙しい中ご評価頂き誠にありがとうございます。またのご宿泊をお待ちしております。

フロント ジェフ

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 21:52:49

駅から近くて便利です。近くにコンビニもあります。
Wi-Fiが遅すぎること、朝食の店員さんが素っ気ないことは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
アパホテル〈三田駅前〉 2018年07月24日 00:06:41

この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

Wi-Fiに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご利用が集中する時間帯には、回線が込み合い繋がりづらい状態となることもございます。
お問い合わせを頂ければ、再接続を行うことも可能でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

またレストランスタッフの対応につきましても、情報を共有し改善に努めて参ります。

この度、頂戴いたしましたご意見を踏まえ、より良いホテル運営へと活かしていけるよう、全力で取り組んで参ります。

また次回ご宿泊を頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 土田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋3

テッチャン7464さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

テッチャン7464さん [40代/男性] 2017年12月06日 18:56:42

朝食券が出なかった。
また、朝食時に他のお客いないのにスタッフより何も対応無くこちらから声を掛けてようやくオーダー。水の提供も無く、スタッフ出勤時も横を素通りで挨拶無く、厨房でプライベートな会話も筒抜け。
気分悪く二度と泊まらない。
食事の唐揚げもアピールするほどでは無く作り置きでごく普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈三田駅前〉 2017年12月06日 21:11:30

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまことにありがとうございました。
しかしながら、せっかく数あるホテルから当館を選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまいまことに申し訳ございませんでした。
朝食件ですが、お客様がチェックインマシーンで発券されたものをお取り忘れ、次にチェックインマシーンを使ったお客様が誤って持っていってしまったようでございます。
一日の始まりである朝食でそのようなご不快な思いをさせてしまい、スタッフ一同心苦しい限りでございます。
テナントレストランスタッフには厳しく指導させていただきます。
また、今後このような事態がないようレストランとの連携をとり、お客様が気持ちよく利用していただけるレストランになるよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル】

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 23:17:53

全体的にごく普通。可もなく不可もなく…
ただ、電話がなかなか繋がらず驚いた。夕方6時頃チェックインの時間を伝えようとしたが、何回コールしても出なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アパホテル〈三田駅前〉 2016年08月29日 06:17:54

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
電話の対応に関しまして、お客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインが大変混雑しており、お客様がご来館時間変更のお電話をしていただいたにも関わらず、早急に対応することが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後は人員の強化とともに、お客様に一層満足していただけるようなサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ご寄稿頂き誠にありがとうございます。

宿泊課:鈴木

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月30日 07:56:17

連泊しました。2泊目、清掃は入っていたようですが
・2口あるうちの、ひとつのトイレットペーパーの補充はされておらず、もうひとつは逆向きに取り付けられていました。
・また、風呂は排水口の掃除が甘いのか、すぐに水がバスタブにたまりだし、軽く逆流もする始末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
アパホテル〈三田駅前〉 2015年12月30日 12:46:56

この度はアパホテル三田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿下さった事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、折角のご宿泊で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへはこの度お客様からご指摘いただいたことを共有すると共に、徹底した指導を行って参ります。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、お客様にご提供致します空間の隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精進してまいる所存です。

最後になりますが、これに懲りずアパホテル<三田駅前>をご利用頂ければ嬉しく思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊課
小出

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月20日 01:28:07

駅から遠い。
客室数の割にコインランドリーが1セットしかない。
エレベーターが1機しかなく、なかなか来ない。
裏にコンビニはあるけど、近くに食事出来るところがない。
併設の鳥料理屋は価格設定が高過ぎて誰が使うんだ。
カードキーに部屋番号が記載されていないから、忘れたら困る。
アパヴィラの様なコンセプトでもないのに、価格設定がちょっと高いのでは。
無線LANが遅すぎる。
アパはどこもあまり評価出来るところありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アパホテル〈三田駅前〉 2015年09月20日 20:05:09

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

初めに、お客様に数々のご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

当ホテルはJR線田町駅より徒歩5分、都営線三田駅より徒歩1分でございます。中でも、都営線三田駅のA9出口からお越しになられますと最短距離でございます。
コインランドリーとエレベーターに関しましては、現時点での改善ができかねますがご意見参考にさせていただきます。
また、お食事のできるお店は、田町駅付近に多数ございます。
ご足労お掛けしてしまいますがご理解下さると幸いでございます。
併設している「からあげとり多津」は、ご朝食付プランのみならず、ご夕食付プランもございます。ご朝食時と比べてお選びいただけるメニューを複数ご用意しております。宜しければご利用くださいませ。
当ホテルのルームキーは防犯の関係上お部屋番号を記載しておりません。お忘れの内容お気を付け下さると幸いでございます。
また、価格に関しましてはお日にちにより変動しております。ビジネス街並びに都心ということもありまして、平日や連休の初日はお高めとなってしまいます。
無線LANに関しましては、各フロアごとの管理になっておりまして、現時点での改善が難しいものとなっております。

改めまして、この度はお客様に数多くのご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。
この度はお忙しい中、ご寄稿くださいまして有難うございました。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
■ 素泊まりプラン ■三田駅スグ、田町駅徒歩5分■ 品川駅・東京駅・羽田空港利用に便利!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月27日 16:53:58

こちらの店舗は初めてでしたが、アパホテルは他の店舗にも何度か宿泊しています。
寝るだけと考えれば、部屋はそこそこ綺麗ですし布団もフカフカで寝やすいとは思います。

ただ、今回宿泊した部屋はティッシュBOXに埃がたまっていたり、部屋の隅にも埃があったりと掃除が行き届いていない様に思いました。

24Hステイで宿泊したので、13時にチェックインを済ませて部屋へ向かうと、エレベーターを降りた所に大量のシーツなどが置いてあり、他の部屋はまだ清掃中。
さらに清掃員の男性が吹き抜けの手摺にもたれかかり、こちらをジロジロと見てきて怖かったです。部屋の出入りをする度にジロジロ見られ、女性1人の宿泊でしたので何かあってはとかなり不安になりました。
もう少し配慮があればなと思います。

立地は文句なしなので、また利用したいのですが24Hステイは二度としたくないと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
アパホテル〈三田駅前〉 2015年02月28日 19:11:14

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にお褒め頂いたように当館では、ベッドはシーリー社と共同開発したアパホテルオリジナルの「Cloud fit」を導入しております。雲の上のような寝心地を追究したベッドとなっております。

清掃員につきましては、指導が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃指導の徹底とともに、お客様にご提供致します空間の隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精力してまいる所存です。

最後になりますが、ご多忙の中貴重なご意見ご投稿くださり誠にありがとうございます。まだまだ至らないホテルではございますが、ご指導ご教授いただければと存じます。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

宿泊課 瀬川

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 10:11:10

総合評価
安かろう悪かろう…立地は良いけど、リピートはないかな…

良かった点
・三田線ユーザーにとって立地が最高でした
・非接触チェックインは簡単にできました。アパアプリをインストールする必要がありますが…
・部屋別のWi-Fiがしっかり繋がる

悪かった点
・禁煙ルームなのにタバコ臭い
・部屋が埃っぽい。カーペット角に埃が溜まっていました
・蛇口が特殊で使いにくい(全開か止水でしか固定できない)
・バストイレルームの扉がすりガラスのため、トイレの様子が部屋から透けて見える
・クレンジングや洗顔などのアメニティなし
・14階建に対してエレベーター1基のため、他のお客さんや従業員と利用が被る(謎の吹き抜け構造をやめてエレベーター増設すべき)
・15時からチェックイン可能、15時半に伺いましたが、どのエレベーターフロアも清掃用具やシーツで溢れかえっていてカオスな状態でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
アパホテル〈三田駅前〉 2024年01月04日 16:29:18

この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変心よりお詫び申し上げます。今後同じようなことが起こらぬよう清掃スタッフとの連携を強め、お部屋の状態や清掃用具等の品質改善に努めて参ります。またエレベーターに関しましてもご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。お忙しい中大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

フロント ジェフ

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ ダブル】

部屋2

ジャヤバルマン1949さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

ジャヤバルマン1949さん [50代/男性] 2022年10月24日 18:58:36

エアコンのファンより、異音がしており、エアコンをつけたままだとうるさくて眠れなかった。次回、同じ部屋になることは、少ないと思いますが、睡眠は基本なので、早く治してほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈三田駅前〉 2022年10月25日 05:49:17

この度はアパホテル〈三田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備の整備が行き届いておらず申し訳ございません。確認し対応させて頂きます。
ご意見をありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋2

ゾロ015さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

ゾロ015さん [60代/女性] 2019年07月29日 10:38:18

久しぶりにアパを利用しました。
アパ好きですが、なかなか利用したい場所に無くて久しぶりなのでワクワクしてました。
入った瞬間、がっかりでした・・・
部屋の掃除が行き届いていない(床の絨毯や壁、天井には蜘蛛の巣のようなものが・・・)
ブラインドは壊れていて、雰囲気台無しでした。

これからも利用したいと思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈三田駅前〉 2019年07月29日 14:56:45

この度はアパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃に関しまして、ご気分を害してしまったことをお詫び申し上げます。今後も清掃スタッフとの情報の共有を行い、改善および強化を進めて参ります。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ちしております。

フロント 大友

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月02日 21:10:45

2月22日に宿泊しました。
湿気のせいでしょうか、壁紙の継ぎ目が浮いているところがありました。窓のサッシの角のクッションカバーが取れて継ぎ目がむき出しになっており、危うくケガしそうになりました。
お風呂は湯船が小さいのはしょうがないにしても、壁の継ぎ目のシリコンにカビが発生していたのがマイナスポイントです。換気扇の吸い込み口の網にもカビのような黒いものがありました。それから朝食はお値段の割にはかなり手抜きだと思います。魚は焼いたというよりレンジでチンした感じで、正直美味しくなかった。出かける時にフロントの前を通っても挨拶がなかった。東京のアパホテルは初めて利用しましたが、他のアパホテルも同じ様な感じなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
アパホテル〈三田駅前〉 2019年03月06日 17:13:29

この度はアパホテル〈三田駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、窓のサッシの角部分の保護カバーに関しまして、確認後早急に修繕させていただきました。
今後は清掃スタッフ、朝食会場共に指導を徹底し、お客様にご提供致します空間の隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精進して参ります。
この事態を重く受け止め、全スタッフで共有を図るのはもちろんのこと、今後の接客の在り方についても協議をさせて頂きます。
このような事態を招いてしまいながら大変勝手なお願いではございますが、今回の事案をご容赦頂き、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様がまたご来館頂けますことを、心よりお待ちしております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 浅沼

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和洋から選べる定食!一日の始まりはおいしい朝食から♪
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋2

いぬげんさんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

いぬげんさん [50代/男性] 2018年02月26日 00:09:48

素泊まり14000円はかなり高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈三田駅前〉 2018年02月26日 10:37:05

この度は、アパホテル〈三田駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見ご寄稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は、高品質・高機能・環境対応型の新都市型ホテルを目指しております。料金に関しまして、お客様にご満足いただけなかった旨、残念に思います。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用お待ちしております。
フロント クルーズ

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月16日 23:45:35

立地は最高でした。地下鉄の出口からすぐで、コンビニも近いです。
部屋はプラスティックのパンフ入れの汚れが気になりました。
サービスについてですが、宅急便をお願いした時、いくら北陸大雪とはいえ、フロントの方がしつこく1ヶ月かかるとおっしゃったのが残念でした。ちなみに翌日届きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈三田駅前〉 2018年02月17日 09:24:47

この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、清掃につきましてご不快な面がありましたことお詫び申し上げます。
また、宅急便のご案内につきましては、該当スタッフに聞き取りを行ったところ、宅配業者の方からそのような場合もあるというお話をお伺いしていたため、念を入れてのご案内を行ったとのことでございました。しかしながらご案内方法がお客様のお心に添えていなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今後一層、清掃・サービスともによりお客様にご満足いただけるホテルづくりを行っていくよう尽力して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

フロント 本郷

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 17:44:38

初めてのアパホテル宿泊です。
・エコという名の不衛生
・狭い
・浴室の床が滑りやすい
・シャワーの湯量調節ができない
 (勢いよく出るか、止まるかのみ)
・エアコンの風向調整ができない
 (固定方向で開口か、閉口)
・電話機のボタンの接触不良
 (押すと固着して戻ってきにくいボタンが・・・)
・フロントの対応が雑
 (質問に対し適切に説明しない=事実上の説明拒否)
・エレベータドア前にアメニティ用品を放置
 (交換用の新品歯ブラシなどが大量に入ったビニール袋)
・近くにファミリーマートがある

他のホテル(アパホテル以外)が同じ価格でいかに良質な価値あるサービスを提供して
いただいているかを認識することができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈三田駅前〉 2018年02月13日 11:39:48

この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
当館は、三日間同じベッドリネンを使用してベッドメイキングを行っております。ご希望であれば、毎日お取替えすることも可能でございます。また、清掃不要の方やDo not disturb(入らないで下さい)のマグネットをドアに貼られたお部屋は、ドアの前にアメニティー類を置いております。
また、当館はコンパクトながらも快適にお過ごしいただけるよう様々な工夫をしております。お客様の貴重なご意見参考にさせていただきます。
今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント クルーズ

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル】

32件中 1~20件表示