楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクリスタル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリスタル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.50
  • 食事4.16

総合5

ちわなみさんの ホテルクリスタル広島 のクチコミ

ちわなみさん [50代/女性] 2022-07-14 12:21:32

3回目で広島ジャ割で宿泊しました。オーナーの温かい笑顔で話も聞いてくれてありがとうございます。朝ご飯お勧めです。書き込みにも書いていましたがお味噌が美味しいです。おかわりしたいのですが我慢しています。ジャ割なくても利用したいです。
温かい笑顔でオーナーの優しさつたわりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルクリスタル広島 2022-07-14 21:22:37

リピートでの御宿泊を頂きありがとうございます。

毎回お褒め頂き重ねてお礼申し上げます。


県民割に関しては今までお泊り頂く機会が無かったお客様にもお泊り頂き、色々お話をさせて頂く事もあり、改めて広島の魅力やお勧めなスポットやお店の情報を頂ける事も多々あり大変助かっております。

今後は皆様から頂きました情報を次にお越し頂けるお客様に情報としてお伝えできればと思う次第です。

フロントの接客に関してもお褒め頂き感謝致します。
お褒め頂けることも多くあり、逆にハードルが上がるのが怖いですが....。
当ホテルは普通のビジネスホテルではありますが出来る限りのサービスでお泊り頂けるお客様が一人でも多く寛いで頂けるよう今後もお迎え致したいと思っております。

次回の御宿泊を心よりお待ち致しております。


フロント兼、オーナー兼、雑用係  寄本 康弘

ちわなみさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ