楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル梶ヶ谷プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル梶ヶ谷プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.59
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.12
  • 食事3.95

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tenbaritenさんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ

tenbaritenさん [50代/女性] 2011-02-26 00:52:30

何度か利用していて、料金的にも立地的にも重宝しておりましたが、
前回同様、部屋のバスタブが不潔で、大変がっかりしました。

バスタブにお湯をためようとシャワーカーテンを開けたら、
石けん置きに使用済みのボディスポンジが取り残されたままで、カーテンレールには
やはり前の宿泊者の忘れ物だろう泡立てネットがのったまま…これは掃除していない
のでは?と思い、バスタブを指で触ったところ、湯あかのザラザラがぐるっと一周
手に触れました。
ボディスポンジでバスタブを掃除してから入りましたが、
前回もバスタブがザラザラしていたことを思い出し、
とても気持ち悪く、ベッドやコップも清潔ではないかも?と不安になりました。

フロントの方は、多少事務的ではあったもののきちんとはしていらっしゃったので、
この不信感は大変残念です。

また、部屋の保冷庫は、外見上は冷蔵庫なのに、そこまでの性能はないと説明され、
驚きました。
不潔さに比べれば問題にするレベルではありません(寒い時期でしたし)が、
せっかくのサービスが半端なよりは外見通り冷蔵庫レベルにする方がいいですよね。

仕事でまた利用したいので、ぜひ改良してほしいと切に願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル梶ヶ谷プラザ 2011-02-26 16:56:46

この度はご利用に際しご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いませんでした、
深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにつきましては一同初心に帰り、
二度とこのような不手際の無い様に改善の上、
業務に当たるよう指導させていただきます。
申し訳ございません。
お部屋の保冷庫につきましては通常の冷蔵庫よりは
どうしても能力が落ちてしまいますので常温のものを
冷やすのには時間が掛かるかと思われます。
冷蔵庫につきましてはお客様の貴重なご意見として
検討させていただきます。何卒、ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテル梶ヶ谷プラザ
支配人 青松

ご利用の宿泊プラン
室数限定 格安シングルプラン 禁煙ルーム -無料駐車場完備-
ご利用のお部屋
【無料駐車場付 禁煙 シングル(16平米)】
tenbaritenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ