楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル梶ヶ谷プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル梶ヶ谷プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.59
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.12
  • 食事3.95

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ

投稿者さん 2011-03-12 17:52:02

これまでに3回ほど利用しました。
今回孫に会うため2泊しました。中華のレストランで夜食事をしましたが味も良く値段が安かったので驚きました。飲み物を結構頼んだのですが5人で2万円強の値段。
夕食は大満足です。

ただ閉店まで居たため、終宴を催促されましたがこれは余り良くない行為です。
使う側もそれなりに気にして食事をしているのですから・・・・
毎月日航ホテルを利用して会食をしますが、少々時間が過ぎても絶対に催促はしません。

朝食は1000円の割には余り大したことが無いように感じました。
出発日は雨がひどく傘の貸し出しがないのにすごく残念でした。
200円を出して小さなビニール傘を購入しましたが、直ぐ近くの子供夫婦のマンションまで行けば直ぐに返せたのですが・・・・・

他のホテルと比べるとフロントの方は皆さん余り愛想が良くないですね。
挨拶も良くないし、余り客に対して感謝の気持ちを持たれていないように感じました。
近くにホテルが無いからそれでも成り立つのでしょうか。
利用する側は気持ちよく帰りたい、今度は気持ちよく帰らせてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテル梶ヶ谷プラザ 2011-03-15 12:33:42

この度はご宿泊、御食事のご利用に際してご迷惑を
お掛けして誠に申し訳ございませんでした。
レストラン、フロントスタッフにつきましては
お客様への感謝の気持ち、心くばりが不足していた
かもしれません。今回ご指摘いただいた内容に
つきましてはスタッフ一同真摯に受け止め、
改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル梶ヶ谷プラザ
支配人 青 松

ご利用の宿泊プラン
室数限定 禁煙ルーム 格安セミダブルプラン -無料駐車場完備-
ご利用のお部屋
【無料駐車場 禁煙 カップルプラン(セミダブル17~19平米)】