5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月05日 20:21:05
-
数回宿泊してますが、1階のカウンター、フロント共にスタッフの対応が悪すぎます。
日本のコンビニのアルバイトより対応や言葉使いがなっていません。
しかも、日本人スタッフ・韓国人スタッフともにです。
いっそのこと無人チェックインにしていただければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2017年07月12日 18:26:18
-
ソラリア西鉄ホテル明洞をご利用頂き、またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルご利用に際しましてお客様には大変ご不快な思いを
させてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
応接につきましては度重なる粗相にて誠に申し訳ございませんでした。
この点においてはスタッフ全員で再確認をいたしまして、今後はこの様なことが無いように徹底いたします。
これからもお客様にご満足いただけるホテル、お客様の期待に添えるホテルを目指し、
より一層のサービス向上を図って参りますので今後ともご愛顧賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
重ねてご詫び申し上げます。フロント、ユイサク
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】早い者勝ち!最大70%OFFお得に宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月05日 19:59:13
-
オープン当初より宿泊数回しておりますが、宿泊するたびにフロントの方の対応の質が下がっております。
月に最低2回は訪韓しており、こちら以外にも明洞のホテルに宿泊しておりますが星2以下のホテルの対応よりひどいです。
特にボブの目の細めの韓国の女性スタッフの対応は最悪でした。
チェックインの際に、私たちの目に触れない裏にパスポートを持っていくというありえない対応をされました。
それ以外にも、スタッフが慣れていないのか毎回結構な時間待たされます。
部屋は過ごしやすいのですが、同じくらいの金額を出せば明洞内のホテルなら他にいくらでもあります。
仕事で仕方なくこちらに宿泊しなくてはいけない時以外は宿泊したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2017年07月12日 18:33:56
-
毎度ソラリア西鉄ホテルソウル明洞に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お客様がおっしゃる通りチェックインの際に
お客様の目に触れない裏にパスポートを持ってしまいまして本当に申し訳ございません。
これからも「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申しあげます。
投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同
お待ち申しあげております。
ーフロント ジャン ユ ジンー
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】早い者勝ち!最大70%OFFお得に宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月27日 17:52:53
-
もう二度と使いません。オープンしてまもない日系のホテルということで期待して予約しましたが最悪でした。
別々に予約したので仕方ありませんが一緒にチェックインしたのに10F以上離れた部屋を用意され、できるだけ近くにとお願いして2F違い、お互いに同じ部屋のタイプと安心したものの翌朝、チェックアウト後のほかの部屋の窓から風景が見えたのでお願いして見せてもらいました。私たちの部屋は洗面所が唯一の窓。しかもすりガラスで外の景色も全くも見えない、トイレの奥がシャワーとバスタブ。すごくストレスに感じたのが洗面所に手を洗いに行く度にトイレの蓋がジージーとなって開くことでした。他の部屋は入って左右にトイレとバスタブに分かれているし、足元の壁に大きなテレビがかけてありました。私たちの部屋はベッドに横になると金庫やお茶セットの入った棚の壁が邪魔してみることができない。本当に寝るだけ。その下の冷蔵庫を開く時も扉がベッドにあたる。
各フロアで唯一、外も見えない、使い勝手の悪い部屋に案内されていたと思うと本当に残念です。
セキュリーティの問題もあるかと思いますが、ほかのフロアに行けないのはとても不便でした。近くのフロアになっても全く意味がありませんでした。
そしてレイトチェックアウトをお願いしたのに12時過ぎてカードをかざしてエレベーターに乗ろうとしてもカードが全く反応しない。1Fとロビーを行ったり来たり。リフレッシュどころかストレスを感じたのはホテルに期待しすぎたからかもしれません。本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年09月
- SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年10月31日 14:20:24
-
この度はソラリア西鉄ホテルソウル明洞へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、ご宿泊いただいた際にお連れ様とご一緒のフロアでご準備できず、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊されましたお部屋は各フロアに2部屋のみでございまして、チェックインの際にきちんとお客様に確認と了承を得た上でご案内するべきでございました。
また、今回ご予約いただきましたカジュアルダブルのお部屋は景色があまり望めるタイプではなくトイレとバスタブはセパレートタイプのお部屋ではございませんでした。
細かな配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
この度、お客様よりご指摘いただきましたトイレ蓋の自動開閉につきましては、早速開閉しないように改善致しました。
ルームキーにおきましてはセキュリティ上、基本は他のフロアにいけないようになっております。
そして、レイトチェックアウトを受けたにも関わらずカードキーの差し替えを行わなかったことはこちらの対応不足でございます。そのため、エレベーターで何度も1階と21階をお客様に往復させてしまったりとご負担をかけさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにしていたご旅行をホテルでの滞在で残念な気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- ソラリア西鉄ホテルソウル明洞 開業記念プラン
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月16日 17:32:52
-
15時過ぎにチェックインしましたが、
予約していたプランが、ダブルにも関わらず、空いてないためツインでいいですか?
いやいや、狭いベッドで寝たくないですわ
おまけに、久しぶりに彼女に会うのにツインはないだろう
なんのためにダブルで予約したのか
しかも、高層階指定プランなのに
で、チェックインには時間かかるゎでありえない対応でした
日系ホテルでましては西鉄ブランドなので安心して予約したけど、裏目にでました
出だしがこれだと
全然楽しめない旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2015年09月19日 14:54:17
-
この度は、ソラリア西鉄ホテルソウル明洞にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
今回、15時過ぎのご到着にも関わらず、お部屋のご準備もできていない状態でお客様をお待たせさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、こちらの都合でお客様よりご予約いただきました高層階ダブルルームではなく、ツインルームでのご案内をしてしまったこと、そしてチェックインの手続きでも時間がかかってしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、フロント、清掃スタッフ共々徹底してまいります。
日系ホテル、西鉄ブランドであるとのことで当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に応えることができず重ねてお詫びを申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- ソラリア西鉄ホテルソウル明洞 開業記念プラン
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
もう二度と止まりません。
今まで4回ほど利用させて頂きましたが、今回税の還付の書類をもらえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテルソウル明洞にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またいつもご利用いただきありがとうございます。タックスフリーに関しまして、2023年4月に終了致しました。説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。その他何か、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。この度は、お忙しい中、口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館でのご利用をお待ちしております。
フロント 内藤