6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
isao1301492さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
- isao1301492さん [30代/男性] 2017年11月07日 11:49:45
-
明洞中心でホテル前までタクシーが入れないこと告知するべき。ゴルフバック、キャリーバックを担ぎ50mは苛つきました。 フロントも21Fと不便。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2017年11月08日 17:06:16
-
この度はソラリア西鉄ホテルソウル明洞に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます.
当ホテルは明洞の中心にありまして買い物と食事にも
快適な場所でございますが、ホテル前までは
車が入れないため滞在中ご迷惑を
お掛けする事となり申し訳ございませんでした。
ご利用のお客様の目線に立ったご案内が
出来ます様スタッフ一同努めて参ります。
どうぞこれからも西鉄ソウル明洞にご宿泊賜ります様、お願い申しあげます。
ージャン ユ ジンー
- ご利用の宿泊プラン
- 開業2周年記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン - 25.2㎡ / シングルベッド2台 (115x195cm)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月22日 16:49:49
-
明洞真ん中で立地は良かったですがホテルスタッフの対応がイマイチでした。次回は利用したくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2023年11月27日 16:39:54
-
この度はソラリア西鉄ホテルソウル明洞にご宿泊いただき、またご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様のご感想を伺い、スタッフの対応が期待に添えなかったことに対して深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフの対応がイマイチでお客様にとって快適な滞在をご提供できなかったこと、誠に遺憾でございます。スタッフへのご指摘も重く受け止め、適切な対応とトレーニングを行ってまいります。
ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げ、次回のご利用を検討いただくことができるよう、誠心誠意努めてまいります。お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。改めて、お客様の貴重なご意見に感謝いたします。
フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャンセル可能】 早い者勝ち!さき楽プラン ※C/I 2日前からキャンセル料発生
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン - 25.2平米/ シングルベッド2台 (115x195cm)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月20日 13:21:57
-
地下鉄明洞駅から近く立地は良いです。スタッフの対応も良いと思いますが、チェックアウトの際、対応するスタッフの人数が少なく待たされたのがマイナスポイント。日系のホテルなのに日本のテレビ番組が、NHKワールドしか無くて、これも時間帯によっては全く海外の番組だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2023年11月27日 16:26:50
-
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞にご宿泊頂き、誠に有難うございます。地下鉄明洞駅からのアクセスが良いとのお言葉、そしてスタッフの対応についてのご評価、誠に嬉しく存じます。ただし、チェックアウト時のスタッフの不足によるお待たせについては、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。これに関する改善策を検討し、今後同様の事態が発生しないよう努めてまいります。
また、日本のテレビ番組に関するご指摘も承知いたしました。お客様が快適な時間をお過ごしいただくために、テレビ番組のバラエティを向上させるよう配慮させていただきます。ご意見をいただきありがとうございます。
お客様の貴重なご意見は、今後のサービス向上に大変参考になります。ご不明点や改善点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。またのご利用をお待ちしております。
フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】Early Bird セール・お得なプラン~♪★日系ホテル
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン(20階/旧高層階スタンダードツイン) - 25.2平米/ シングルベッド2台 (115x195cm)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月02日 16:11:54
-
4月30日に宿泊しました。
韓国にはよく行くので
今までいろいろなホテルに宿泊してきましたが正直微妙でした。
最初部屋に入るとタバコの匂いがして部屋を変えていただきました。
が変えていただいた部屋の洗面台の床が割れていました。
そのことをお伝えしたところ
一年前に工事をしたのですがその時に業者の方が割られたのかとという風に言われました。
正直自分達にとって割れた経緯はどうでもよく、また一年前ということは
一年間ホテルの方は気がつかなかったというところに少し確認不足なところを感じます。
またWiFiの環境も自分たちが泊まった日は良くありませんでした。
トイレとお風呂などは分かれていてよかったですがまた泊まりたいと思うほどのホテルではなかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2017年05月03日 05:31:07
-
この度はソラリア西鉄ホテルソウルミョンドンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ミョンドンに数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたことを大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃不備、及び客室設備に関する配慮の欠けた対応でご不便、ご迷惑をお掛けする結果となってしまい、ホテルスタッフ一同大変心苦しく思っております。
客室清掃において、特に「匂い」は敏感な要素であるため、常に徹底した清掃作業と確認を心掛けております。しかし、この度はお客様にご不快の念を与えてしまい、私どもの未熟さを痛感致しました。今後は清掃の強化はもちろんのこと、清掃後の確認作業も今まで以上に徹底するよう早急に改善を図る所存でございます。
また、洗面台の床に関しましてはホテルの施設を担当する者に引継ぎを行い、目下対応中でございます。お客様のご滞在中に迅速且つ適切な対処が出来ず、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後も今まで以上にお客様にご満足頂けるホテル目指して日々精進して参りますので、私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚に存じます。
それでは、またのご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。フロントスタッフ イテハン
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】早い者勝ち!最大70%OFFお得に宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 12:43:27
-
初めての利用。コロナ前の利用者(友達)から良かった感想を聞いていたのと日系なので日本のビジネスホテル中堅を想像してたのでガッカリでした。今回通常より少し安かったのでこちらを予約しましたが、1万弱ならもっと清潔なホテルは韓国でも沢山あります。コロナ化で人員削減したのか日中廊下で清掃(チェックアウト後の)してる人と1度も会わなかったのでまあ、清掃がいき届いてないのも納得す。個人的には次はないです。
良かったところ
フロントスタッフの対応が丁寧
館内に喫煙ブース、WOWPASSがある
悪かったところ
タオル1枚、フェイスタオル1枚、水1本しかない。
ドライヤーが何年前のもの?と思うほど古く風が弱すぎ。ホコリが全体にあって乾かすと髪の毛がホコリ臭くなりそうでした。
加湿器があるが床周辺ホコリだらけで絨毯があっても固まってるので目に見える
洗面床の1日目のゴミが清掃入ったあともそのままあった
喫煙ブースのゴミ箱全面に2段になるまでタバコの吸い殻があるが1日1回しか清掃が入らずそのまま放置- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG 2022年12月07日 14:36:49
-
この度は数あるホテルの中からソラリア西鉄ホテルソウル明洞をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
WOWPASSをロビー階に設置してから、両替が楽になったとの好評をいただいております。お役に立てたようで幸いです。
ご宿泊のシングルルームの場合、仰る通り1泊に当たり各タオル1枚、お水1本のご提供となりますが、もし不足の場合には、フロントまでお申し付けいただくと対応いたします。
海外旅行というお楽しみの中、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
またお友達様のおすすめでお越しいただいたのにもかかわらずご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご指摘については、従業員全員で共有し、気を引き締め努めてまいります。
ドライヤーは古くなったものに関しては廃棄 / 加湿器のホコリ徹底確認 /
喫煙ブースのは1日数回確認からもっと回数を増やすことで改善のため対応していく所存です。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、どうか今後もご愛顧の程宜しくお願い致します。
フロント
チェジヌク
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャンセル可能】 早い者勝ち!早割プラン ※C/I 2日前からキャンセル料発生
- ご利用のお部屋
- 【シングル - 21.8平米/ シングルベッド1台 (115x195cm)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
axela3198さんの SOLARIA NISHITETSU HOTEL SEOUL MYEONGDONG のクチコミ
今回は旅行シーズンなのか、非常に高かったです。
残念ですが、この価格が次回も続くようであれば、別のホテルに泊まるしかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソラリア西鉄ホテルソウル明洞に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の料金についてですが、お客さまに
ご満足いただける事ができなくて申し訳ございません。
当ホテルのHOME PAGEには宿泊プランがいろいろ
ありますので参考してくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント ジャン ユ ジン